<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。






 + PROFILE + 
ただ単に姫が好きと言うことと友達が時々呼ぶので『ひめ』
私立女子校の高校1年生☆
身長164臓体重21腺ぇ
小さい子(22舛箸)には「あんまり変わらないねー!」って言い張ります。しかもそれを皆信じてくれます。

薮宏太担当
慶ちゃんから、8月24日の大冒険にて出戻りです…(笑)

好き

ジャニーズ

薮宏太
小山慶一郎
浅香航大


増田貴久(元担)・亀梨和也・NEWSみんな


安田章大・大倉忠義
吾郎ちゃん・相葉ちゃん・ゆーと・涼介

タレントさん
高橋愛(可愛すぎる!!!!)(でも入った当初が一番可愛かった。)
戸田恵梨香・佐津川愛美
伊藤美咲・蛯原友里
タンポポ(曲が可愛いの。乙女パスタに感動!)
aiko・chara

小池徹平・次長課長

タレントさん以外
ぴんく
いちご

小説
ドラマ
お料理


友達(見に来てくれてる仲良し子^^)


・あっちゃん
バレー大好き!
中2・中3で同じクラスでよく似てるね、って言われつつ
中3の夏ごろに一気に仲良くなったのだ♪
高校ではクラス違うけど今まで通りで、
高2で行く海外セミナーでは一緒に行く約束もしてるのです♪
家族で表すとしたら…双子…の妹で(笑)

・香奈ねぇ
最近ジャニ離れ気味で徹平にぞっこん。
でも亮ちゃん亀ちゃんたっちょんは捨てない☆
お姉ちゃんの居ないあたしにとっては『お姉ちゃん』
妹の居ない香奈にとってあたしは『妹』
お姉ちゃん、って呼ぶくらいなんでも話せちゃう、相談相手ナンバー1!
つい手にとる小物も似てるしまさに姉妹かもねぇ(笑)
私服はめっちゃおしゃれで憧れちゃいます♪

・りっちゃん
まずは…『うるさい』(笑)
日々きれてるけど、それも相手がりっちゃんだからだよー。
心許せてる相手ってこと!
中2・中3でクラスが一緒で出席番号も前後!!
りっちゃんはまさに夢に向かってつっぱしってるから、
ひめはそれを全力で応援してるょ↑↑
家族で表すと娘だよね(笑)
仁ぴぃ大好きー!

・のん
一緒に冒険王に行ってきた☆☆
のんは中2高1で同じクラスっ↑↑
よく話すようになったのわ慶ちゃん担だとわかった時…と、冬魂のあと^^入った日時わ違ったけど放課後の教室で二人とも図に書いて力説!笑
高1になってからわひめがのんの所属してる部活に入部。
主にJr.の話をしつつ…冒険王も一緒に行くことに♪
のんわ大人っぽいけど可愛い-☆
私服も大人っぽくて可愛い-☆
社会が得意な女の子です∀・
慶ちゃん・太ぴぃ担☆

                   最終更新日xx06.10.05xx