<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。








|-|-|-|
先輩・後輩・タメ
今年の文化祭わーい

文化祭一日目の朝。
起きたら声がでなかった。
でもあたししゃべるの大好きだから、内緒話みたいに喋るのねイヒヒ
で、それが午後になると、声が少しだけでるようになって。
今度はがらがら声で喋る(笑)

今もでないままなんだよねポロリ
二時から病院につれてかれるんだけど。(病院なんて久々だけど、病院なんて嫌いだあー!)

う〜ん、なんだろうなあ…汗
周りが言うには、
ひらめき実行委員で疲れたのと
ひらめきそのストレスと
ひらめき文化祭前日で知らされた悲しい出来事のショック
なんじゃない、ってことなんだけどひやひやはあ…去年の海外セミナーと言い、大事なときにいつもこうなってしまう自分が情けない(笑)



文化祭までは、準備に追われ…
文化祭自体は、部活とクラスぐらいだったかしらモグモグるんるん
超楽しかったあー☆☆

去年はあっちと回ったんだけど、今年はお互い部活もあるしクラスも違うからね汗
今年は部活もクラスも同じのりと回りました猫2チョキ
うちら凄いよ、2日目。
しょっぱなから部活だったんだけど、あの写真部にぴかぴか
1時間半で200人くらいいれたんだから!!

午後からはクラスのからあげ販売ハート
しかもうちらの時に完売(ハート≧∀≦)ぴかぴか
最後に買ってくれた男の子と写真を撮りましたわーいチョキありがとう、一年生くらいの少年イヒヒスペード
そう、いったん売り切れちゃったから、途中で何百本か追加したのも、10分くらいで売り切れたラブ二日目は1000本だったのに早々売り切れました♪
超嬉しかったあ揺れるハート
あとあっちのクラスのお手伝いした♪そしたら飴くれたんだよ〜てれちゃう揺れるハートその飴、くじ付きだったんだけど、あたりだった(笑)


あと文化祭で良かったことは〜…やっぱ先輩・後輩ともたくさん喋れたことかなあニコニコ揺れるハート


いつもは凄い嫌ってた後輩ともなんだか意気投合できちゃったりくるりんるんるんお手伝いで売ってたやつ買ってくれたんだよ!!超ありがとうだー♪声も心配かけてごめんねパー
仲良い後輩もから揚げかってくれたしね、感謝感謝あわーい揺れるハート


部活辞めちゃって全然話さなくなった高2の先輩が、声でないあたしを心配してくれたりポロリラブそれで一緒に喋れたり。
写真撮ったり、あ、一緒に帰ったんだよひらめき
今まで喋ったことのない先輩まで心配してくれて…申し訳ないと思いつつ、感動したよギザギザポロリラブ


同じく部活で一緒だった高3の先輩もみんな心配してくれて汗
昔は苗字呼び捨てだったのに「(名前)ちゃんっ」って呼んでくれてたぴかぴか超嬉しかったあー揺れるハート今まで凄い遠い人たちだったからね∀・なんだか。
しかも実行委員のパートリーダーだったから、全校の前で喋ったのを先輩たちも見てたらしくて、「がんばってねっ」とか言ってくれたしねえわーいぴかぴか
ほんとに嬉しかったあハート


あとはなんと言っても同じ学年の高一っ。
ほんとに皆心配かけてごめんねポロリ下向きでも何を言われてもみんなが居ると喋りたくなっちゃうんだよ〜(笑)「喋るなあ!」と何回言われたことか(笑)中には「〜にとって声が出なくなるほど致命的なものはないね」って言われたし猫2しかも一人じゃなく何人か。(笑)
今まで半年くらい喋ってなかったSとも仲直りできたしわーいやっぱり時間がどうにかしてくれるってほんとなんだねえ。


最近ほんとに実行委員に追われてなかなか更新できてなかったから、これからはもっと更新しなきゃ!
ってことで文化祭のことはまた更新しまーすわーいるんるん
いつも見てる皆のブログも全然見れてないっ汗

では…もうすぐ病院でーす…。
でも夕方はデスノート後半見に行って来るっウィンク

|雑談☆comments(4)trackbacks(4)|
文化祭まであと3日。でもあたし達の…
あたし達の本番は前日のようなもの。
なぜかって?
だって〜あたしたち〜
設営・準備パートだから。
ふっ。
今日も大変だったぜぴかぴか

まず労働。(笑)
テントの骨組み全部動かして。
あたしほんとに全部の材料に触った。材料を運んでくれる生徒にはい、はい、って渡すの。始まって五分たたないうちに手まっくろ〜るんるん先生、こんなに汚れるなら軍手持って来いって言ってよ!!
で、テントの錘の砂袋作り。

まあ体操着って教えてくれただけ感謝チョキ

明日はテント組み立てどんっ

んでもってその後は事務系のお仕事。

これが事務の先生の話がまた長い!
まあ色々行き違いがあって明日もまた色々やらねばならぬ〜汗

なんせ今日は家に帰ってまでお仕事〜(゜∀。)
まあワードで原稿打つだけだけどひらめき

明日は委員会もあるし〜ひらめきでられるかなポロリ

明日は放送委員に渡す原稿かかなきゃいけないし〜ひらめき間に合うかなポロリ

明日はリーダーとサブが集まってまたビデオ撮りするらしいし〜ひらめきポロリはあ…テント作りに間に合うかなポロリ
って言うかそんなことしてたら最終的に委員会はでれないなポロリ
委員長と委員のみんなごめんねモゴモゴ副委員長は欠席します。許せハート


|雑談☆comments(0)trackbacks(1)|
おさんぽ
今日は早朝から弟はディズニーランドへ。
弟はリッチです。(ほんとに
お父さんは出張中。
今日お父さんとメールしました。(時差ボケしてて3時に起きたとか言ってた。笑)
そう言うことで今日はマミーと二人ひらめき

でもあたしは九時半起床ハート
その後マミーと朝ごはん食べて、テレビ見て、衣替えして…
衣替えしてて気付いた事。
冬服、夏服の半分くらいしかないっ(゜∀。)失恋
素でショックミーだわよ!!買わなきゃな〜…今欲しいのは、バルーンスカートとツイードのズボンっ揺れるハート文化祭終わったらゆっくり買い物に行きたひ♪

午後は家でアップルパイ作ってからお散歩〜猫2
歩いてちょっとかかるスーパーまで行って買い物ついでに焼き芋買って(笑)
近くの大きな公園で食べたわーいチョキ
そこで見てた三才くらいの男の子がパパとバドミントンをやってたんだけど、上達が早い!最初はパパが投げるのと同時にラケットを振ってたのに(笑)一度タイミングを掴むと打つ打つ打つ。
あたしなんてサーブも打てないのに。(本気
どうにかしたいの、これ。
そうそう、バドミントンをしてる夫婦が他にも居て、木に羽がひっかかってたの。それを取ろうとしてラケットを投げるんだけど…ラケットもひっかかっちゃうと言う!旦那さんがラケットは木に登って取ってたぴかぴか羽は諦めて新しいのだしてたけどねたらーっ
その後は…薬局に行って帰宅わーいひらめき

先日から具合の悪いマミーは未だに具合が悪いまま。
も〜、しっかりしてよ〜汗おかげでこの休日は家事に追われたぶーパー
散歩で少しリフレッシュしたようですがわーい
そう、そんなマミーは気がつく。
家に帰ってから薬が切れてる事に気がつく。
シチューに入れるブロッコリーがないことに気がつく。
アップルパイに添える生クリームがないことに気がつく。
お風呂を洗ってあたしはすぐ薬局へ戻る。(…)
スーパー(さっきとはまた別)へ行く。

でもこんな散歩好きだからいいんだけど揺れるハート
わりと休みの日にはよくふらふらしてるひめでしたひらめき


そうそう、最近ラジオから離れられないの。
いつ何聞いても飽きない♪

|雑談☆comments(0)trackbacks(0)|
PCが壊れたよー!!!!
パソコンが壊れたよー!!!!!!!!!!!
リビングの。
マミーが仕事で使ってるのはあるんだけど(´・ω・`)

水曜日の夜に壊れましてひらめき
そんな水曜日の夜中にマミーと大戦争〜(゜∀。)笑
おとうも参戦。
もちろん敵。笑
でもそんなおとうは翌日木曜日から海外出張!ぴかぴか
ラッキーわーいるんるん
マミーともちゃんと元通りっチョキ

えーと…金曜日かなんかに携帯で打ったのであとでぽちぽち更新しまーすGO!

今日はひらめき
土曜講座のあとに…ちょっくら…
緊張するかと思ったけど〜大してせずにわーい
受かればいいなギザギザモグモグるんるん


そのあとは近くでマミーと弟とご飯食べてーディナー
弟の服買いに行ってーGO!
スーパー…に二人が行ってる間に車で爆睡たらーっ
その後ピアノ〜、疲れたぜパー
今からフィギア見るのだわーいるんるん
夜たっ恋だあ汗
踊る〜シリーズのもやるんだよねひらめきそっちは録画〜プシュー

|雑談☆comments(0)trackbacks(0)|
宣言
わたし!!!

明日からポジティブ人間になります!!!!

いやーなんか最近やけにネガティブで…(笑)
駄目だね!ポジティブに生きるよ!!
香奈〜今日の帰りつまんなかったんじゃないかな〜汗
…なんとなく!!
ごめんね汗

明日実力テストで二時過ぎに終わりだし実行委員早く終わらせて美容院行きたいよ〜ハサミ
のりちゃんも昨日カット行ったとか〜♪
うーらーやーまー!!!!!
切り抜き持って『○○にしてください!』って言わなきゃw笑
7月にそう言って大成功(自己満)だったんだけど、9月のカットでちょっと気に入ってないんだも〜んたらーっ
だから近々!
もしかしたら明日!

そう言えば昨日、ますだくんのドラマのを見てたんだけど(・∀・)☆
『赤井三太』って??
あたし最初普通に読んでたよ(-∀-)汗
…ん!?
あ、赤いサンタ…!
しかも惚れられちゃうの!!ぴかぴか
良かったねまっすー!!!!(なんだか失礼
幸せ運べよ〜わーい揺れるハート

わたし、今んとこ今クールちゃんと見てるドラマが一本もなくて。
(たっ恋2話目後半しかまだ見てないし汗そのほかは14歳の母を一話見た他は何も…!!)
だから三話くらいのドラマって助かりますハート
まっすう!

あたしちゃんと見るよ!!

本日ふたつの宣言でしたイヒヒチョキ

|雑談☆comments(6)trackbacks(0)|
雨の日の体育
うちのクラス、月曜日がグランドと金曜日がフロアなんだけどひらめき
金曜日に体育科が「月曜日は絶対雨が降るから教室!(で授業)」って自信を持ってはっきり言ったから…(´・ω・`)今日朝ぱらぱら雨降ってたし荷物多かったから…(´・ω・`)
体操着を持っていかなかったわけ!

そしたら、フロアを使ってる高3が体育やらないから今日フロア〜失恋

先生に「雨降るって金曜日に言ってたので体操着持って来ませんでした!」(人のせい。笑)って言って、あっちに部活着借りてぴかぴか
その部活着が可愛いの〜揺れるハート
黒地にピンクの線が入ってる〜わーいるんるん
でもそれ借りても、先生があっちの部の顧問だから誰に借りたかわかってんだよ的なね猫2
皆「え、なんか一人黒い…(うちの体操着は白」「おっ!今日スポーティだね〜」「あれ、何忘れ物ってやつ?」とか、無言で笑うとか(…)、様々な反応を示してくれましたとさGO!

わたし、もう二度と体操着忘れません。(笑)
雨の日でも持って行きます[:ふぅ〜ん:]パー


|雑談☆comments(0)trackbacks(0)|
4月以来の再会
昨日は、土曜講座を数学もサボらず受けて!
そのあとはあっちとりっちゃんと、さっちゃんの文化祭に行って来たのよ〜♪
香奈は用事があったため不在(´・ω・`)

高校が変わったさっちゃんと会うのは…香奈と3人で遊んだ4月以来ひらめき
特に変わった!って様子はなかったけどね、身長が伸びてたわーい
元気そうだし、楽しそうだし、…いいね!ぴかぴか

りっちゃんの友達も居て、その子の団体が売ってたじゃがばたを食べたのよ。
塩を渡されてね、
ぱっぱってかけるじゃんひらめき
そしたら予想のほか「ざーーーー」っていっぱいかかっちゃった汗
じゃがいも自身は全然平気だったんだけど、最後に残った溶けたバターがしょっぱいなんてもんじゃなかったたらーっ
あと食べたのはチョコバナナー♪うちの学校も今年販売するみたいだけど、先に食べちゃったよわーい

なんだか思いのほか早く見終っちゃったので3人でカラオケへ☆
盛り上がったよーるんるんプリクラも一枚だけ撮ったチョキ


その後はマミーと待ち合わせてコンサートひらめき
知り合いの方がでてるオーケストラなのよ猫
でも途中少し寝てしまったのよ。
ごめんなさい。
半年に一回か二回しか行かないけど、いつ行ってもいいなあ〜と思える!
あたしもピアノ頑張らなきゃな〜
でも今日のレッスンも面倒だな〜
は〜……


そしてその後は外食。
弟の誕生日だったから、弟の好きな店へひらめき
あたし好きな店とかないのに…!ガ○トでいいパーマックでいいパー
家帰ってケーキ食べたのハート
それもいちごショートケーキ
なんかね!この時期のいちごなんおにすっぱくなくて美味しかった〜ハート


そうそう、たっ恋見てないのよね〜汗
録画はしてあるんだけど…
どうしよう、今クールちゃんと見てるドラマ一本もないよー汗



|雑談☆comments(0)trackbacks(0)|
久しぶりになっちゃったー
ふふっ。
月曜日ぶり。
こんなに放置してたの初めてなんじゃないの!
ごめんなさーい(´・ω・`)
今ひめちゃん高校始まって以来の大忙しの時期なんです。
2日と3日の文化祭まであと少し。

文化祭実行委員

なんで毎日あたし最終下校まで居るの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
月曜日は仕事サボって少倶楽行ったけどさハート
金曜日のきらりん☆レボリューション見れないしさあ!!。゚(゚´Д`゚)゜。(これはどうでもいいんだけど。笑)
金曜日の海セミは行けないしさあ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
金曜日の部活は行けないしさあ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
先生むかつくしさあ!!。゚(゚´Д`゚)゜。

つ ま り

金曜日が一番大変だったんです。
リーダーのあたしとサブの香奈が揃ってわーわー泣いたからね!!
ふん!
泣いた理由?
先生ですよね。ふっ。(笑)
まああたしも口が悪かったと言うか言い過ぎたところもありましたがっ!
謝る気なんてないもんね(-∀-)
ね、香奈ちゃん。
うちら頑張ってるもんね!
生徒会の先生と、担任のお陰で納得できました(´・ω・`)
あっちとかなえのお陰で仕事再開できました(´・ω・`)
ほんと感謝ですよーうパーぴかぴか
月曜日からも頑張るっ!!

さってー♪
今日はまだ3回くらい更新するかもしれない(・∀・)!

|雑談☆comments(0)trackbacks(0)|
だからー!
タイトルは困るんだー!!!


今日は…昨日の提出した教室配置がリターン失恋
朝から休み時間、毎時間毎に職員室・高2の教室…、
昼休み40分間職員室に閉じこもり端から端まで走り回ってGO!
先生と喋り詰めプシュー
ほぼ強制的に許可も頂きましたハート
お昼食べ損ねましたポロリ

昼空けの4時間目はあまりに実行委員の仕事が大変すぎて泣きそうになったあ泣き顔汗それでアンダルシアにも反応できなかったんだよ、のりちぃ。(笑)
でも次の休み時間に提出してすぐ復活っぴかぴか
楽になった〜揺れるハート

久々の部活揺れるハート
うん、面倒だね!全く!笑
でも最後4人で語った(?)のは楽しかったのょ(´∀`*)
やっぱ憎むべき人は…っとストップ!
帰りに桜木でduet買って、オダギリと爆笑しながら読んで…
(オダギリわはっしいがいいってハート)
地元についてから漢検の本買ったチョキぴかぴか
漢検の本初めて買ったから場所わからなかったと言う…
のりちに教えてもらった本なのだよ(・∀・)
明日から頑張ろうー!

明日・明後日はおやすみラブ
ピアノがあったら面倒だなーモゴモゴ汗

|雑談☆comments(2)trackbacks(0)|
終わったの(*´∀`*)
今日ねー、文化祭実行委員の仕事が一つ無事に終わったのだよ揺れるハート
教室配置ーハート
一日でやったのぴかぴかまーぢ素晴らしいね(・∀・)ウィンクチョキ
来週も頑張ろうねっわーいグー
ほんとに今日は頑張ったよ〜!!わーい
香奈ちゃん、会議の方ありがとうなのねわーいるんるん

さて!
今日は!
うん!
朝電車で、
「今日からドラマやるよね〜、なんだっけ、なんとかの一生…」
と言う友達の言葉に
「松たかこの一生!」
と自信を持って答えました。
まだ生きてるよ。
あたし、松さん好きなのに。
…(笑)
素で馬鹿でした〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ふふんっ。
今日は嫌われまつこの一生見ようかなー♪
14才の母が早く見たくて仕方ないぴかぴか

帰ってきてから自転車のライト買いに行ったんだけどひらめき
つけてもらって、帰る時に気がついたーモグモグ揺れるハート
ライトが、オートじゃない。
マミーにまぢぎれだからょ[:ふぅ〜ん:]どんっ
そしたらマミー逆ギレするし!!!
なんでやねんっヽ(#゚Д゚)ノ
ふむー。

最近「ふむー」とか「うふふ」とか「ふんっ」がやけに多いと思うひめちゃんでした。

|雑談☆comments(0)trackbacks(0)|