<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。








|-|-|-|
ぽんっ!
今日のライブステージにもありました「LOLIPOP」
あれで最後に薮がぽんっ!て音ならすじゃん!
あれ、確かあたしが中1の頃だったんだけど。
当時も鳴らせるように練習したんだけどなかなかできなくて諦めたんだよね。

でも今日。

弟が「こんなん簡単にできんのかな〜」って言うから、
「昔、薮が口切ったって言うから簡単じゃないよ」って言ったら

はい、できた〜…。

あたしも『今ならできるかも!』と、やりまくってたの。
なかなかできない。
…できないまま口の中切って終わりました…(´;ω;`)
痛くないけどさ!!!

|ジャニ話☆comments(0)trackbacks(0)|
試験一日前
集中できね〜!。゜(´Д`)゜。

もう!

こんな日に限ってマミーはPC使ってないし(・∀・`)

昨日は昨日で笑える恋はしたくないで増田萌えー(*´∀`*)
で、夜は後半30分たっ恋で綾瀬はるかにやけに感情移入。(笑)
あんなこと親に言われたら嫌じゃなーいヽ(`Д´)ノ

「お母さんもうちが綾瀬はるかなみに金持ちで、亀ちゃんと付き合ったらこう言うでしょ。」
「…う〜ん………亀ちゃんぐらいかっこいいとね〜え…」


Ya-Ya-yahは我慢したけどやっぱり録画で見たよ〜
衣装変わったねー!
薮だけふわふわふぁ〜揺れるハート
(昨日ひっかのこと散々言ったのに、少し嬉しい。笑)(最悪
でもあれ太陽も似合うと思うんだけど〜わーいチューリップ
ライブステージ見ながら薮もあんなのが似合うようになったのか〜なんて。
そうそうそう、Just wanna lovin'youをBLUE ○LOSSで踊って欲しくなかったのを思い出した。(笑)その前の週に白いスーツとかで踊ってたのに「きゃ〜〜〜〜!!!!」とか思ってたのに「え、これ〜???」みたいな感じだった気がする。(笑)

午後は数気鬚笋蠅泙(`・ω・´)!
夜中は政経をやります(`・ω・´)!
政経好ーきっ

|雑談☆comments(0)trackbacks(2)|
午前一時過ぎ
まただよー(ノÅ`m;)
オナカイタイヨー
キモチワルイヨー
両親曰く顔が白いらしーよー(゜∀。)笑
でも前程ではない(・ω・)

さっきまでおとうと英語やってた(・∀・)金曜に上海から帰ってきたと思ったら日曜からの香港出張が急に決まって試験前日にできない為今日(―"―;)行くならヨーロッパ行けよ(’Д`;)

気付いたよー
お腹が痛くなって気持ち悪くなるのは決まって0時半位からだよー

日が昇ってる間は勉強できないよー(●*'v`b)b笑
笑える〜⇒勉強⇒昼寝⇒ご飯⇒Mステ⇒百識⇒だらだら⇒ピアノ⇒少し勉強⇒夕飯とかだらだら…で、英語をやったよー
KinKiの新曲好きーd(o・∀・`o)--♪
百識のおじさんと言うか隕石屋昔Ya-Ya-yahにでてなかった?

|携帯から☆comments(0)trackbacks(0)|
ひっかあ16歳
ひっかあ!!!

はぴはぴ


ばーすでいっ+゜

ひっかあ、手越、浅香、玉ちゃん入所4年目おめでとう(・∀・)
もう手越も「新米」じゃないねっっわーいぴかぴか

ひかるも16歳だよーう!!!
あたしより一つ年上ポロリ
薮と同じ年揺れるハートなんだか毎年この時期になると不思議だなーって思うんだよねひらめき薮と光が一ヶ月ちょっとタメになる訳でしょ。これを不思議に思うのはあたしだけ!?

初めてひっかあを見たのはまだ「ジャニーズJr.」としてYa-Ya-yahにでてた頃。
今でも初めてマイクを持った「勇気100%」は覚えてます( ´∀`)笑

でも赤間とほっしーより、
光の方がYa-Ya-yahとしてマイクを持つことが多くなったとき、
光の方が活躍してたとき。
金八先生のメインが薮じゃなくて、光だったとき。
KITYに選ばれたのが光だったとき。
すべてにおいて「なんで光なの?」って思ってしまっていましたー(´д`;)

でもやっぱりKITYでも、一番応援してたのは実は光だし、
金八でもメインをはってる光を「ねえあれ光なんだよっ」って周りに居る人に言ってみたり。(おまけに「昨日の薮の台詞はね〜」って言ってみたり。笑)
その金八を見て、両親・親戚が「この子は役者として成長するわあ〜」とかw
歌ってる光を見てお父さんが「こいつ歌うまいな〜」とかw
…もっとついでにうちのお母さんは「最近ほんとに光君かっこよくなったわ〜お母さん光君大好き〜」とか言うし。

なんやらかんやら我が家は光を応援しています。
もちろんあたしも応援していますチョキわーいラブ

美恵ちゃんも光くんが大好きです。(唯一学年の光担)
(そしてあたしは唯一の薮担)

やぶひかのはもりが大好きです。

やぶひかコンビが大好きです。

光が時々ぼそっと言う言葉が好きです。(すべるけど)
遅刻してくるとかなんか抜けてるけどいいよ〜揺れるハート

がんばれひかるっ!!!
16歳を素敵な年にしてねハート

ひっかっひっかっひっかっ!

ぐだぐだになったけどこのまま訳わからないまま終わりますw笑

|ジャニ話☆comments(0)trackbacks(1)|
笑える恋はしたくない
明後日から試験なのに今見てまーす(*´∀`*)笑
てかこれー学校の近くのデパートだょねー
てかこれー地元のデパートだょねー
たっ恋と言い、撮影現場が近すぎます(―"―;)増田が地元に来てたら泣く(・∀・)
あーあーあー♪♪♪
増田かわいーいょーう(*○′∀`艸)*゜3週間で「元」ますだ担が…「結構」好きに戻るかもしれないねー(゜∀゜)☆笑

|携帯から☆comments(0)trackbacks(0)|
今ニッポン放送聞いてたら
あゆの年末コン先行発売が!すぐ繋がッたけど行かないし切ッちゃッた(゜∀。)でも繋がるッてすごいなー(″≧艸≦)

|携帯から☆comments(0)trackbacks(0)|
小さな幸せ
今日HRの後すぐ帰ったら4:45に家に着いた〜♪

今日朝100円拾ったのー(″≧艸≦)届けなかったんだけど。笑
その100円でミルキーチョコレート買ったらチョコの柄が全部四つ葉のクローバーだったの!!!!これはパッケージに書いてある『ひみつのレリーフ』!?(レリーフってチョコの柄よね?)やったー!!
朝からいい気分だったぜーい(*○′∀`艸)*゜


そう!昨日の一億三千万人が〜…を塾から帰ってきてBoA辺りから見たのね。で、B'z迄見てお風呂入ってから、録画してあった三グループのを見たわけ(・∀・)
あ、滝野だーカミュだー
間奏…橋本ッ!!!!Σ(゜д゜;)???やまぴーの真前で踊ってるのはしし!!!!????
美少年だわ〜(´∀`*)
黒髪に戻ってるし(*´艸`*)笑
最後も何気メインのセンターに居たでしょ(*´艸`*)笑

昨日の朝、JRの某駅の掲示板に「笑える恋はしたくない」のポスターが貼ってあって増田が居たから写メった(´・ω・)

ひとりで。

4枚くらい(笑)あ〜人目が気になった〜(゜∀。)笑

|携帯から☆comments(0)trackbacks(0)|
進化バトン!
「144代目進化バトン」

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

のん美恵ちゃんちびちぃと学校のトイレ(キレイなの!)で、
光一くん担の子におだんごやってもらった時の記念写真ハート

●最近見た夢で印象に残っているのは?

てごますの話が本当だってわかったときに見た夢。
WaTとのコラボレーション(笑)

バレー会場の裏?でWaTが選手達の間を通り切った所に…テゴマスが。(笑)
徹平は手越より先輩のはずなのに
「先輩!大学入試合格おめでとうございます!」今更!?
で、手越はちょっと吃驚して
「おお!ありがと!」

終わり。笑

凄い夢でしょ?笑

ウエンツと増田に台詞はありませんでした。

●最近どんなことで涙する?

なんだろうな〜………。

文化祭実行委員で悔しくて泣いたでしょ、感動して泣いたでしょ、
デスノート見る前に予告で泣いたでしょ、
デスノートでも泣いたでしょ、
木更津で泣いたでしょ、
本読んで泣いたでしょ(灰谷健次郎さんの太陽の子)、

文化祭以来やけに涙もろいね猫2パー

●今1番買いたいものは?

冬服!
ほんっとにないんだよねえ…ポロリ汗

あとね、毛糸のパンツも欲しいw笑
従姉がお薦めって言ってたしモグモグチョキ

●テンション上げるために聴く歌は?

ゆみゆみ!!!!!!!!!!
○○○マスは禁句だよ!!!!!!!

…こほん。(笑)

えー滝沢と翼のほっ夏です!
嘘です。
タッキー&翼のHo!サマーです。

●最近気になっている人は?

嘘〜ハート
ゆみゆみ〜ちょっと〜嬉しいよ〜♪
ほんとに早くちゃんとなおらないかなちっプシュー
むかぷん。

えーっと………
うちのクラスの整備委員の子。
その子はすんげぇ大人しい、あたしと正反対の人です。(笑)
この前自習室で次の日の小テストの勉強してたから「え!家でやらないの!?」って聞いたら「補習まで時間あるし…」(20分くらい。)

ちょ、ちょうかっこいい…!ぴかぴか

う〜ん、Mさんはなんの曲聞くんだろう!
別にそこまで気になってるわけじゃないけどさ猫2ひらめき

●今1番ドキドキすること

ふむー……
テスト勉強がはかどらない自分。(笑)
あと一週間だぜ〜チョキ

●最近爆笑したことは?

情報の時間、みんなが作っているぱらぱら漫画を見ていたとき、しおりっちが発した言葉。

「あ!これ可愛い!○○○マスじゃん!!!!」

クリスマスって言えよ…!!
まるまるまるますって…!!

しおりっちとあたしとななはクリスマス撲滅委員です。
え?クリスマスって何するの??

へっw笑

●消す質問は?

えー…
・今一番買いたいものは?
を消して
・あなたの一番の集中力アップ方は?

集中力アップしたいんだよ〜〜〜〜(切実

●あなたの「恋の格言」は?

「恋とは女の子をきれいにさせるっ!」

これ格言…?
でもきれいになれるよねわーい揺れるハート

●無責任にバトンを5人にばらまいてください

あっちゃん
のりちゃん

|バトンcomments(2)trackbacks(3)|
テスト前
久々にPCから更新ハート

今日は朝から土曜講座に行き…GO!
一時間目の英語を超真面目に受けるぴかぴか
英語の先生がアメリカのお土産をくれたあわーい揺れるハート磁石で、ちょっとメモとか入れられるタイプなので冷蔵庫にはっつけてます。
二時間目の数学は…あっちとりっちゃんと自習室へ猫2チョキ汗
でも真面目に勉強してきた!!
あとあっちゃんのファイルの整理もしてきたあっかんべーぴかぴか
お昼にカップスープ買ったから、先生に「お湯ちょうだ〜い」って言いに行ったら駄目だしどんっがーーーーん!!!!!!!!1

で、学校のあとはへっプシュー
数学見てもらったひらめき期待値よくわからん…モゴモゴ汗

家に帰ってきたら先輩からメールメールピンクひらめき
超最悪なことがあったああああ[:がく〜:]ちっ
何も被害のないうちに終わったけどねラッキーチョキ
先輩が教えてくれてよかったわーい揺れるハート

このあとはピアノだあギザギザムニョムニョ汗
また今週も練習してないぜたらーっ

今日はおとうの誕生日やるのだ(-ω-)
今日じゃないんだけど、週末しか夕飯時に揃わないからねひらめき


そう言えば!
Myojoの薮!!!
教室で絶叫のかっこよさ!!!
あんなのが先輩に居たら死ぬよね―(´∀`ハート)
もうかっこよすぎて学校に通えなくなるハート

|雑談☆comments(0)trackbacks(2)|
更新しない間に
更新遅くなりましたー

2006.11.22


すんげ―事があったじゃない(・∀・)

誰かと誰かがなんでだか知らないけど


スウェーデン で デビュー (゜∀。)


普通に噂だと思ってたよ【テゴマス】。[ますてご]ではないんですね、と思いつつ(笑)

だってまず海外だし、
曲名「ミソスープ」(´ー`)
これ、どうなのよ?笑

月曜日の少倶楽でお披露目したらしいじゃん!って事は次の次の日曜日にはもう見れる、と??
YouTu●eでマミーと二人で:ますてごinスウェーデン:とPV見たけどさ(●*'v'b)b

あーもしかして昨日めざましでGYMの時みたいに流れたのかなー(ノÅ`m;)海外デビューだしさ、一応★最近起きるの10分遅くしちゃってめざまし見てない〜…(´・ω・)
ますてご担の人のブログ回ってないからちゃんと知らないけど(・∀・)

あーあたしねーきっとねー

12月20日には初回通常ちゃっかり買ってると思うよ(o`∀´o)笑

そうよわったしはー
元増田担っ♪

NEWS好きだぜ(´・ω・`)


少倶楽と言えば次のプロデューサー…やぶひかコンビ…!!!Angel Come To Me…楽しみみ(*'v`pq)今回2枚とも外れてたんだなーがーん(゜∀。)

|携帯から☆comments(0)trackbacks(0)|