<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。





<< もう嫌だーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! | main | 寒い! >>



|-|-|-|
12月12日
1212だって〜♪
小学校4年生の頃?
平成12年12月12日12時12分12秒とかに生まれた子ももう6歳か〜、なんて思ってた一日でした。
なんだか話題になったよね?笑

最近ヤー見て以来「欧米か!」がひめの中で大流行w(すんげえ今更。)
英語の先生が「Good mourning everyone」ってお決まりの授業を始める挨拶をしても、小声で「欧米か!」クラスの子の変な口癖「は!?まぢH・A」(なぜかいちいちローマ字にしてくる。笑)を聞いては「欧米か!」
でもあたし…
自分で言って自分で大爆笑しちゃうんだよね〜〜猫2あせあせ
あかんなパー

今日高2の先輩に長崎のお土産もらった〜わーいハート
びわドロップスぴかぴか
超美味しい!
先輩ここ見てないけど(見てたら泣く。って言うか見てたら本気でびびる)、ほんとにありがとうございま〜すわーい揺れるハート
あ、メールまた返してない!!!汗
先輩二人できてくれたんだけど、ほんっとうける(笑)
明日くれるんだってハート
(いまいち文脈がわからなくてもスルーしてくださいm_ _m)

今日数学の時間に三角比の表覚えるのかと思って
「え〜、これ覚えんの〜〜???ポロリ
って言ったらクラス中に笑われた。
覚えるはずありません、あんな表。
恥ずかしかった〜〜〜〜〜〜パー
ま、高校時代の良き思い出。
あと2年あるけど。笑

明日は午前のみだから、午後はまるるとちっかとのりりとカラオケだぜーいわーい揺れるハート

|雑談☆comments(1)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  かな  (2006/12/21 6:40 PM)

更新しなや〜(´・ω・`)

ってか,Beauty〜の消した?・д・


最近季菜冷た〜い;д;
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://pink-glitter.jugem.jp/trackback/385