<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。





<< どようび | main | もう嫌だーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
カッパーフィールドとタッキー(と、じゅにあ)
またテンプレ変えましたw笑
この前の、ブログ名がでなかったからね〜、変えた汗
どうしても『可愛い!』と思うものがあっても、つなびぃが見れなかったり…色々あるんだな[:ふぅ〜ん:]あせあせ
ストックしてあるの15くらいあるもん(笑)
毎日変えたいくらいわーいチョキ

最近 やぶぶ とか はしし とか語尾を繰り返すのが口癖になってたら、
さきちゃんと橋本担に本名2文字で●ななんだけど(うわあ大暴露)『●なな』って呼ばれるようになったのです(笑)

そう言えば、しばらく前に紹介した相棒ね!
ちゃんと今でも毎日一緒に居るよ!!
制服の第二ボタンにひもひっかけて、セーターの中に入れて、毎日一緒に行動してます(笑)
マミーが『あんなの一日で飽きてるかと思った』とか言われたから、他にも見てる人はそう思ってるんじゃないかな〜!?と思ってねww
ちゃんと一緒に居るよー!!
クリスティーナハートこーくんっハート


さてさてー♪随分と前置きが長くなりましたが…
木曜日にのりり(でた!!)と行って来た国際フォーラムでのお話を書きます。

のりりの地元の駅で待ち合わせーひらめき
もちろんのりりは遅刻ねラブまあ全然いいけどよ猫2チョキ
あたしが着ていった服が、ワンピに全部ファーのジャケットだったのね。もう真冬!みたいな感じの。で、髪巻いてたんだけどさ。
のりりの地元と言い、あたしの地元と言い、なんか場違いなんだなー失恋
真剣に恥ずかしかったもん。(笑)
でも有楽町に着いたときはすっかりその場に馴染めてましたラブ
さすが都会。(笑)

さて、現場に着くと人・人・人〜。
ファミの人に紙を渡すんだけど、記入漏れが。のりりと二人でベンチの上で書いてた鉛筆
そして説明を受ける。
「タッキーが舞台に出たときは叫んでもいいし、どんどん名前を呼んでくれて構わないんですが、メインはタッキーなので、Jr.の子達の名前は呼ばないでください
えー!!!!!!!!!
そ・ん・な!!!!
まあ仕方ないわな(´・ω・`)
って言うかそもそもメインはカッパーフィールドさんの手品な訳だし。(マジック)

で、そのままのりりと並ぶー。
のりり…口数が増える
あたし…口数が減る

これあたしら二人の法則でね、緊張するとあたしは「あぁ、うんうん、へ〜」くらいしか言えなくなるの、緊張しすぎて(笑)

で、他愛もない会話をしてたらね、突然あたしの目に彼が入ってきたんですよ。
8月の冒険王の時の心の王子草野にそっくりのスタッフ!!!(※詳しくは8月25日辺りのブログ参照。)
思わず大声で
「草野!!」
って叫んじゃったww
だってほんとに超イケメンなのーo(´ω`o*)
感動の再開だよね!(勘違い(ほらあたしB型だからマイワールド作りやすいの
のりりとねー、その人にあだ名つけたんだよひらめき
草野兄さん⇒くさにい  変。
博紀兄さん⇒ひろにい  決定揺れるハート
そのあとひろにいには2回遭遇しましたラブイケメーンハート

あ、で、場内に入る。
あたしらの席はーっ、2階の真ん中の4列目。なかなか。
で、開演直前にタッキーとJr.の皆々様ご入場〜〜〜
ここぞとばかりにキャー!!!!!!!!!です。
だってだってイケメンっラブラブ
タッキーたちは1階真ん中の3列目
開演前に確認できたのは、タッキーの座ってる列、
ふみきゅん・裕飛・タッキー・宏光・とっつー・塚ちゃん・ごっち。
で、後ろの方は誰だったかわからず汗
小さい子達はなんだか服装が色とりどりなんだけど、
Ft2〜は皆暗いんだよね〜(笑)もう基本黒!!みたいなww

公演中のタッキー。

拍手の仕方といい、
あの腕の置き方!

あれはね〜、もう大物としかいえないね。
オーラも人一倍ぴかぴか
髪の明るさも人一倍ぴかぴか
すぐタッキーだ、ってわかったもんw


マジックには素直に感激。
でも試験最終日(しかもその最終日は苦手な化学。)のタメ、前日は三時半まで起きていた訳で、起床時刻は通常通り6時。期間中なら昼ねするんだけど、そんな時間なかったしww睡眠時間二時間半な訳www
ふっつーーーーーーに眠かった。(凄く失礼
でも最後までちゃんとおきて見れたわーいチョキ
ライオン・キングのミュージカルでは寝たのに…
さすがカッパーフィールド!!さん!!


帰りはさきちゃんと橋本担とフォーラムの敷地内で喋ってると猫
電話が着たからちょっとはなれたところで喋ってたの〜。(一人でね
そしたら、目の前をあの目の大きな某ちびちゃんが…!!!
目が合ってすぐ気付いたどんっ
でも平常心を抑えつつ、目をそらさないあたし(笑)
で、彼が向こうに行くまでの6〜7秒見詰め合ったね猫2チョキ
あああ可愛かったああああああーーーーーーーっ


で、有楽町から帰らず、東京駅へ。
途中で「mass2 fiesta」と書いてあるバスに遭遇。
めっちゃNEWSやああん!!!!!!
NEWS担4人、携帯で写メるぴかぴか
もちろん乗客は不審そうな顔(笑)

東京駅に着けばつくで「すげ〜都会だぜ〜」とか言うし。
東京って横浜よりビルが高いわけ!
なんやかんや言って横浜やら川崎は田舎だね(´・ω・)
でもいいとこよ(´・ω・)


なんかぐだぐだで余計な話ばっかだけど終わりw

あ〜もう二時じゃ〜ん汗
コンタクトとらなきゃ。
明日教会なのに寝てない〜〜〜〜

|ジャニ話☆comments(0)trackbacks(1)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://pink-glitter.jugem.jp/trackback/383


なんてこった・・・・・
今日は、待ちに待った David Copperfieldのマジックショー当日。 詳しくは書きませんが、くやしいーーーーーーーーーー !!!!!! 消されるはずだったのにーーーーーーーー !!!!!!!!! とりあえずステージ上にあがり、 マジックのお手伝い (?) はしましたが。
ボソっと言ってみっか・・・ | 2006/12/11 11:05 AM