<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。





<< ぽんっ! | main | そう言えば >>



|-|-|-|
後期中間試験二日目
昨日は更新しませんでした〜。
あ〜〜、12月毎日更新目標が早くも終わってしまったっ(゜∀。)笑
早すぎwww

昨日は…ええと…なんだっけ。
あ、政経でしたひらめき

鉛筆政経は…8割欲しい。けど今回はちょっとな〜汗なぜなら?あたし大問1の範囲やってなかったからチョキ前回の範囲だと思ってたwww

鉛筆数気蓮張轡腑奪を受けた。(笑)ってゆーかできるできない以前にどれかできてるのか間違ってるかさえわからないウィンクぴかぴか

今日は、地理A英語情報

鉛筆英語が今回結構埋まったんだな〜!!途中までは簡単だと思ったw
そんなことほざいていい点数取れるわけないんだけどね。
この前80近かったから今回80行けたら…ラブ
…って絶対下がるんだね。
謙遜とかじゃなくてパーあたし謙遜できないしパー

鉛筆地理は…あたしの中で実は得意科目に入ってたの!(あくまでも、あたしの中で。)でも今回終わったな〜。問題を見てると『あ、あたし手抜きすぎ…』みたいな細かいところばっかついてくんだもん!ってことで地理は30点は落ちるなパクップシュー

鉛筆情報は…30分も勉強してないんだよね〜(゜∀゜)笑 むしろ試験勉強じゃなくて、ただ教科書の太字に線引いて、読まないで終わり。(笑)不思議なくらい情報は皆が捨てる科目だよね猫2ハート


は〜………寝たいなあ…。
ってことでお昼食べたらお昼寝〜わーいチョキ
今日のお昼は昨日の残りのぐらんたです。
打ち間違えた、ぐらたんです。
ミにグラタン!
略してみにぐら!
訳わかんないぜー猫2チョキ

あ、でも寝る前にちらちら少倶楽見たい!
なんだか最近ね、とつかふみとブームっモグモグハート
Crazy Accelかっこいいんだもーんわーい
とっつーブームは一年半ぶりです。
ふむきゅんブームは半年ぶりです。

ねーえとんがった君の憂鬱にもういーちど触れらるなら
こーんや月ーが消える前にどうやって探せばいいー?

|雑談☆comments(0)trackbacks(1)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://pink-glitter.jugem.jp/trackback/378


文房具通販
文房具通販の情報
文房具通販案内 | 2006/12/15 2:34 PM