<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。





<< 午前一時過ぎ | main | ぽんっ! >>



|-|-|-|
試験一日前
集中できね〜!。゜(´Д`)゜。

もう!

こんな日に限ってマミーはPC使ってないし(・∀・`)

昨日は昨日で笑える恋はしたくないで増田萌えー(*´∀`*)
で、夜は後半30分たっ恋で綾瀬はるかにやけに感情移入。(笑)
あんなこと親に言われたら嫌じゃなーいヽ(`Д´)ノ

「お母さんもうちが綾瀬はるかなみに金持ちで、亀ちゃんと付き合ったらこう言うでしょ。」
「…う〜ん………亀ちゃんぐらいかっこいいとね〜え…」


Ya-Ya-yahは我慢したけどやっぱり録画で見たよ〜
衣装変わったねー!
薮だけふわふわふぁ〜揺れるハート
(昨日ひっかのこと散々言ったのに、少し嬉しい。笑)(最悪
でもあれ太陽も似合うと思うんだけど〜わーいチューリップ
ライブステージ見ながら薮もあんなのが似合うようになったのか〜なんて。
そうそうそう、Just wanna lovin'youをBLUE ○LOSSで踊って欲しくなかったのを思い出した。(笑)その前の週に白いスーツとかで踊ってたのに「きゃ〜〜〜〜!!!!」とか思ってたのに「え、これ〜???」みたいな感じだった気がする。(笑)

午後は数気鬚笋蠅泙(`・ω・´)!
夜中は政経をやります(`・ω・´)!
政経好ーきっ

|雑談☆comments(0)trackbacks(2)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://pink-glitter.jugem.jp/trackback/376


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/03 3:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/30 8:08 AM