<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。





<< 更新しない間に | main | 進化バトン! >>



|-|-|-|
テスト前
久々にPCから更新ハート

今日は朝から土曜講座に行き…GO!
一時間目の英語を超真面目に受けるぴかぴか
英語の先生がアメリカのお土産をくれたあわーい揺れるハート磁石で、ちょっとメモとか入れられるタイプなので冷蔵庫にはっつけてます。
二時間目の数学は…あっちとりっちゃんと自習室へ猫2チョキ汗
でも真面目に勉強してきた!!
あとあっちゃんのファイルの整理もしてきたあっかんべーぴかぴか
お昼にカップスープ買ったから、先生に「お湯ちょうだ〜い」って言いに行ったら駄目だしどんっがーーーーん!!!!!!!!1

で、学校のあとはへっプシュー
数学見てもらったひらめき期待値よくわからん…モゴモゴ汗

家に帰ってきたら先輩からメールメールピンクひらめき
超最悪なことがあったああああ[:がく〜:]ちっ
何も被害のないうちに終わったけどねラッキーチョキ
先輩が教えてくれてよかったわーい揺れるハート

このあとはピアノだあギザギザムニョムニョ汗
また今週も練習してないぜたらーっ

今日はおとうの誕生日やるのだ(-ω-)
今日じゃないんだけど、週末しか夕飯時に揃わないからねひらめき


そう言えば!
Myojoの薮!!!
教室で絶叫のかっこよさ!!!
あんなのが先輩に居たら死ぬよね―(´∀`ハート)
もうかっこよすぎて学校に通えなくなるハート

|雑談☆comments(0)trackbacks(2)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://pink-glitter.jugem.jp/trackback/369


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/25 6:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/25 9:57 PM