<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。





<< ●●●●●にしてください | main | 夜中 一時前 >>



|-|-|-|
最近ねえ、家族にねえ、
お姉さまって呼ばれるよ(゜∀゜)笑

多分由来は「愛してるぜベイベ★★」。
あたしが持ってて家族全員読んでるんだよね(-ω-ハート)
で、あたしほら、偉そうらしいよパー(笑)
「ちょっとおねえさま紅茶飲むの〜?」
とか
「おねえさま洗濯物持ってってよ!」
とかww笑

弟は普通に「お姉ちゃん」だけどねwww


昨日の少倶楽ヤー少なすぎだったょおポロリ汗
でもやっぱかっこよかったあわーい揺れるハート
ゆみゆみがひろみちゅソロを忘れてたらしいがっ(・∀・)!!
あたしはto the freedomを忘れてたっ(・∀・)ぴかぴか

昨日少倶楽終わってからマミーとウォーキングに行って来たあわーいるんるん
昔やってた部活、チアのジャージ着てw笑
ひんやりしてたけど凄い気持ちよかった〜♪
新しいパン屋さん見つけたから近々行ってみたいハート

|雑談☆comments(0)trackbacks(1)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://pink-glitter.jugem.jp/trackback/364


youtubeアニメモを楽しもう
youtubeにはアニメがホントにたくさんアップされてます。ファイルは100MB、10分までの動画なので、OPやEDだけをアップしてあるのもあります。愛してるぜベイベは、英語の字幕入りであっぷされてますよ。wikiもありました。神様家族は、主題歌がメインでOPとEDのフルバー
youtubeでアニメモを楽しもう | 2006/12/07 5:23 PM