<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。





<< 99人が100人になるには… | main | Mステ直後 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
やつが来やがった
そ〜〜〜〜!!!!!!
最近さ!自転車ぱくられたの!!!!!
11月1日の朝乗って…駐輪場に放置して(ちゃんと定期買ってるんだなわーいチョキ)…5日の昼過ぎに乗って帰ろうと思ったら………なかったー。

でも新しいのを買うことになってぴかぴか

喜んだのも束の間。

自転車にマンションのシール(部屋番号つき。)貼ってたら、今朝ご丁寧に「〜の方に乗り捨てられてましたよ」と、ご報告。
マミーが夕方取りに行ったらしい。

さようなら、あたしの新しい白い自転車。


5日と言えば、大好きだった前校長先生に会いに行ったんだな〜♪
あっちと香奈と教会へGO!
中1の頃は校長室に遊びに行くためにお昼ご飯を毎日早く食べた。(笑)
そして毎日校長室に行った。(笑)
先生は元気だったし、変わってなかったし、ばっちり覚えててくれたぜわーいぴかぴか
そのあとは松屋に行って(初!)プリクラ撮って喋って解さーん!
再来週もまた行きますモグモグ揺れるハート


さて、前置きが長くなったんだけど、いよいよ今年もやって来た、「やつ」

北風!!!!!!!!!!(たぶん!!!)

今日バス待ってる時に気がついたんだよ〜…!!
寒い。

そもそも今日実行委員の集まりみたいなのがあったんだけどひらめき
外でパートリーダー・サブ・委員長・生徒会役員で集まって写真を撮ったのくるりんわーいるんるん
STAFFTシャツ着てハート半袖の。
寒いぜ。
でもDVD見れたし(実行委員作成)、先生からの言葉は嬉しかった〜w
「本当にあなたたちの、カラーがでた文化祭だったと思います。」
わたしたち色の文化祭かあ。
これが一番嬉しかったぴかぴか

実行委員でファイルもらったあ★
そこで本日の合言葉。
「自慢じゃないよ?」

自慢混じってるけどねハート(笑)




結局昨日少倶楽の感想書けなかったよ〜汗
ゆみゆみとあたし端のほうに映ったハート
薮姉妹だよ薮姉妹!!!!笑



|雑談☆comments(1)trackbacks(1)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  あっちゃん  (2006/11/08 5:56 PM)
カキ来たのよ♪
今日も更新してくれたら嬉しいなww
自転車事件初耳ですが!!いや、聞いたかもしれない。。いや、初耳な気がします・・・あっちゃん、自転車乗らないのーーチャリ通憧れてたのに、バスですよ↓↓
明日、補習出れない??遅れて出れたりする??してほしい(><;)でも、ちゃんと仕事優先で行きますよ☆頑張ります!!真面目にね!!
あっちゃん、今日塾なの、、、嫌だな、、、バリボーなのに、、、
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://pink-glitter.jugem.jp/trackback/361


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/07 8:29 PM