<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。








|-|-|-|
no title
ますだあああああ!!!!!!
めちゃめちゃかっこええやん!!ああーあー♪
増田が地元で撮影してたなんて泣き叫びたい(゜∀゜)笑
いじめぢゃ―ん(゜∀。)笑

|携帯から☆comments(2)trackbacks(0)|
午前一時過ぎ
まただよー(ノÅ`m;)
オナカイタイヨー
キモチワルイヨー
両親曰く顔が白いらしーよー(゜∀。)笑
でも前程ではない(・ω・)

さっきまでおとうと英語やってた(・∀・)金曜に上海から帰ってきたと思ったら日曜からの香港出張が急に決まって試験前日にできない為今日(―"―;)行くならヨーロッパ行けよ(’Д`;)

気付いたよー
お腹が痛くなって気持ち悪くなるのは決まって0時半位からだよー

日が昇ってる間は勉強できないよー(●*'v`b)b笑
笑える〜⇒勉強⇒昼寝⇒ご飯⇒Mステ⇒百識⇒だらだら⇒ピアノ⇒少し勉強⇒夕飯とかだらだら…で、英語をやったよー
KinKiの新曲好きーd(o・∀・`o)--♪
百識のおじさんと言うか隕石屋昔Ya-Ya-yahにでてなかった?

|携帯から☆comments(0)trackbacks(0)|
笑える恋はしたくない
明後日から試験なのに今見てまーす(*´∀`*)笑
てかこれー学校の近くのデパートだょねー
てかこれー地元のデパートだょねー
たっ恋と言い、撮影現場が近すぎます(―"―;)増田が地元に来てたら泣く(・∀・)
あーあーあー♪♪♪
増田かわいーいょーう(*○′∀`艸)*゜3週間で「元」ますだ担が…「結構」好きに戻るかもしれないねー(゜∀゜)☆笑

|携帯から☆comments(0)trackbacks(0)|
今ニッポン放送聞いてたら
あゆの年末コン先行発売が!すぐ繋がッたけど行かないし切ッちゃッた(゜∀。)でも繋がるッてすごいなー(″≧艸≦)

|携帯から☆comments(0)trackbacks(0)|
小さな幸せ
今日HRの後すぐ帰ったら4:45に家に着いた〜♪

今日朝100円拾ったのー(″≧艸≦)届けなかったんだけど。笑
その100円でミルキーチョコレート買ったらチョコの柄が全部四つ葉のクローバーだったの!!!!これはパッケージに書いてある『ひみつのレリーフ』!?(レリーフってチョコの柄よね?)やったー!!
朝からいい気分だったぜーい(*○′∀`艸)*゜


そう!昨日の一億三千万人が〜…を塾から帰ってきてBoA辺りから見たのね。で、B'z迄見てお風呂入ってから、録画してあった三グループのを見たわけ(・∀・)
あ、滝野だーカミュだー
間奏…橋本ッ!!!!Σ(゜д゜;)???やまぴーの真前で踊ってるのはしし!!!!????
美少年だわ〜(´∀`*)
黒髪に戻ってるし(*´艸`*)笑
最後も何気メインのセンターに居たでしょ(*´艸`*)笑

昨日の朝、JRの某駅の掲示板に「笑える恋はしたくない」のポスターが貼ってあって増田が居たから写メった(´・ω・)

ひとりで。

4枚くらい(笑)あ〜人目が気になった〜(゜∀。)笑

|携帯から☆comments(0)trackbacks(0)|
更新しない間に
更新遅くなりましたー

2006.11.22


すんげ―事があったじゃない(・∀・)

誰かと誰かがなんでだか知らないけど


スウェーデン で デビュー (゜∀。)


普通に噂だと思ってたよ【テゴマス】。[ますてご]ではないんですね、と思いつつ(笑)

だってまず海外だし、
曲名「ミソスープ」(´ー`)
これ、どうなのよ?笑

月曜日の少倶楽でお披露目したらしいじゃん!って事は次の次の日曜日にはもう見れる、と??
YouTu●eでマミーと二人で:ますてごinスウェーデン:とPV見たけどさ(●*'v'b)b

あーもしかして昨日めざましでGYMの時みたいに流れたのかなー(ノÅ`m;)海外デビューだしさ、一応★最近起きるの10分遅くしちゃってめざまし見てない〜…(´・ω・)
ますてご担の人のブログ回ってないからちゃんと知らないけど(・∀・)

あーあたしねーきっとねー

12月20日には初回通常ちゃっかり買ってると思うよ(o`∀´o)笑

そうよわったしはー
元増田担っ♪

NEWS好きだぜ(´・ω・`)


少倶楽と言えば次のプロデューサー…やぶひかコンビ…!!!Angel Come To Me…楽しみみ(*'v`pq)今回2枚とも外れてたんだなーがーん(゜∀。)

|携帯から☆comments(0)trackbacks(0)|
いつでも一緒
またまた久々の更新になってしまった〜…(p'Α゜))遡りつつぽちぽち更新しま―す(-∀-)我が家のPC更にいかれました―(-∀-)

今日!相棒ができたの!
やばいんだょ〜可愛過ぎて〜四六時中一緒(*´艸`*)
その名も………


クリスティーナ!!!!!!!


…え?


そうです、人間じゃないです。ぬいぐるみです。友達がゲーセンで取った6〜8造離灰螢薀奪マです。

ほんと可愛いんだってば。・゜・(ノ∀`)・゜・。

クリスティーナはね、ァタシがつけた名前♪皆から大批判だぜ…(´・ω・`)

元ちゃんのは「ひー君」。
いや決して元ちゃんがタッキーとかひっかあが好きだからって、タッキーとかひっかあから名付けた訳じゃないよ(゜∀゜;)?笑

だから、別名「こー君」にした。
だから別にあたしが薮宏太が好きだからって、こうたから名付けた訳じゃないよ(゜∀゜;)?笑


まあ、ほら、やぶひかは一心同体だから(人´∀`)*:.。.*



………そんな訳で相棒、クリスティーナ(別名「こー君」)は可愛すぎて手放せません。制服のブラウスの第二ボタンに引っ掛けて歩いてま―すd(o・∀・`o)--♪

■■■■■■


最近塾がやなんだよねー(`´)対応が悪いっ!今日も突然入ったし( -Д-)ノ


■■■■■■
今日4人で友達の誕生日会やったぜーい♪
香奈ねぇがチーズケーキ選んできてくれたのを3人で割勘(・∀・){ちなみにモロゾフのっ
4人で写真撮ってから食べた(^^)vでも誰もナイフ持ってきてないから購買でもらったプラスティックのプリン用スプーンで4等分(笑)

★★はぴはぴばーすでー★★(まあ本人読んでないけどね)

NZ超楽しかったょねっ。腹割って話せて嬉しかったぜ(゜∀゜)★16歳の一年が、充実した素敵な年になりますように+(*vчvpq)+毎日楽しく、幸せに過ごせますように∴☆゜・.☆∴。゜

|携帯から☆comments(2)trackbacks(0)|
夜中 一時前

お腹痛くて気持ち悪くて吐きそう―――。・゜・(ノД`)・゜・。
まぢ腹いてぇよ!!!!
泣く!!!!!携帯打ってる場合じゃ…!!打ってるし(・∀・)
明日木更津見に行くよ!!!!

|携帯から☆comments(0)trackbacks(0)|
Mステ直後
にか髪の毛黒――――い―――――(゜∀゜)!!!!!!!!!!いやあ、裕飛と涼介はもう既にYa-Ya-yah扱い?
滝沢くん輝き過ぎだぜ(●*'v`b)b翼くんなんか大好きだぜ(*'v`pq)なんでか昔から翼好きだなー(*○′∀`艸)*゜
モー娘。が1位なんていつぶりよ!ほんとにびっくりしたんだけど 笑
愛ちゃん可愛いけど喋り方変わったあ(´・ω・`)小春ちゃんが後ろに居るー

|携帯から☆comments(2)trackbacks(1)|
やっさいもっさい
シーサイドばいばいが頭から離れないんだよう。

今日も死にそうでした〜(゜∀。)
実行委員でビデオ撮って⇒テント組み立てて⇒うちのパート4人とも走り回って⇒机と椅子の数合わせして⇒放送委員に渡す原稿作ってっ…
さっきその原稿をワードで打って印刷して〜…
香奈とあっちとメールで色々決めて〜…
FAX送って〜…てんてこまいなのだ。-∀-
今日は多分テンパり過ぎて相当うざかったひめです。
クラスパーカーに不満を持ちまくってるひめです。(別に誰々が嫌だとかは一切思ってるわけじゃないよ∀・頼んでくれた本人は忙しい訳だし。…とか言いながら昼休みはきれまくってたけどねw笑)
明日なんてテンパり過ぎて泣くかもしれません。笑
PRと展示の先輩、テンパりまくって話しちゃんと聞けてなくてごめんなさい。
………
ほんとに今日はテンパったぜッ!
今もテンパってるぜッ!
香奈とあっちとかなえが落ち着いてくれてて良かった。


明日も朝が早いのでーす(ノд`;)
でもうちら頑張ってるもんね!頑張ろうね!ね!
明日がうちらの山場だああああぁあぁあ!

|携帯から☆comments(1)trackbacks(1)|