<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。








|-|-|-|
J.J.Express解析機
J.J.Express解析機だって(・∀・)
久々に見つけたからやってみたょ-☆

ちなみに本名で。
---の70%は大ちゃんで出来ています(・∀・)
---の11%は橋本良亮で出来ています(・∀・)
---の8%は浅香航大で出来ています(・∀・)
---の8%は伊野尾慧で出来ています(・∀・)
---の3%は深沢辰哉で出来ています(・∀・)

あたし別に大ちゃん好きじゃないのに大ちゃん率高いょ(゜∀゜)!笑
でも大ちゃん可愛いから大歓迎だぁわーい揺れるハート
てかはっし-ラブ
浅香っっっっハートハートハート入ってなかったら涙するとこだったぁ-!!


|占い・解析comments(4)trackbacks(0)|
∞解析機☆

ひめの45%は丸山隆平の突発的なギャグで出来ています
ひめの45%は緑色で出来ています
ひめの6%は安田章大で出来ています
ひめの2%は錦戸亮で出来ています
ひめの2%は内博貴で出来ています

しょーた!!
りょーうち!!!


(本名)の89%はやさしさで出来ています
(本名)の6%はチパで出来ています
(本名)の4%は天然で出来ています
(本名)の1%は錦戸亮で出来ています

チパ!!!!
りょーちゃん!!


なんだか眠いのでこれくらいで…(適当
続きを読む >>

|占い・解析comments(0)trackbacks(0)|
KAT-TUN解析機
今日は身体測定のみなので午後から学校ですっっ

なんか亀ちゃんとキョンキョンが噂になってますが…!
亀梨担大丈夫ですか!!?
プラスに行こう☆(何
あたしは大して大事に受け止めてません(笑
だって担当じゃn…

ってことでKAT-TUN解析☆


姫の88%はごくせんで出来ています
姫の7%は海賊帆で出来ています
姫の5%は情熱の一夜で出来ています


少なっっ…笑


(本名)の77%は深川明彦で出来ています
(本名)の10%は3年B組金八先生で出来ています
(本名)の6%は上田竜也で出来ています
(本名)の6%は赤西仁で出来ています
(本名)の1%は離さないで愛で出来ています



つまりあたしは亀梨成分高めですか?
亀は好きだけどさー☆
ってかKAT-TUNのなかでは一番も二番もありません(笑
じゃあそんな亀ちゃんを解析!!

亀梨和也の69%は度重なる偶然で出来ています
亀梨和也の14%は情熱の一夜で出来ています
亀梨和也の8%は田口淳之介で出来ています
亀梨和也の6%は田中聖で出来ています
亀梨和也の3%は離さないで愛で出来ています


ほほー。
田口くんとは相思相愛みたいですものね!
聖とは…タメじゃなかった?違った?(最低





|占い・解析comments(1)trackbacks(0)|
NEWS解析機
前回はジャニーズ解析機だったのですが今回はNEWS解析機ひらめき

姫の92%はで出来ています
姫の4%は小山慶一郎で出来ています
姫の2%はで出来ています
姫の1%は錦戸亮で出来ています
姫の1%は内博貴で出来ています


う、嘘って…!!!
慶ちゃん入ってるじゃんっっラブラブ
そして2%が何でできているのか気になるところ…笑


(本名)の63%は希望で出来ています
(本名)の16%はチェリッシュで出来ています
(本名)の9%はNEWSニッポンで出来ています
(本名)の7%は森内貴寛で出来ています
(本名)の5%は草野博紀で出来ています

あたしチェリッシュ一番すきなのチョキ
そして基本ポジティブだから希望でできているはず(笑)
草野も好きよー♪


小山慶一郎の59%は根性で出来ています
小山慶一郎の33%はYOU&Jで出来ています
小山慶一郎の6%はNEWSニッポンで出来ています
小山慶一郎の1%は内博貴で出来ています
小山慶一郎の1%は錦戸亮で出来ています


あー、この人また本人入ってないよ??(笑
YOU&J=ファンってことなら慶ちゃんらしー♪
NEWSニッポンも慶ちゃんらしーっっ。
この人の「1%錦戸亮」「1%内博貴」ってあたしと一緒だよ!!!!(イタ



続きを読む >>

|占い・解析comments(0)trackbacks(0)|
解析機
ジャニーズ解析機だって。
http://seibun.nosv.org/maker.php/johnnys/




初めに慶ちゃんでやってみたの。

小山慶一郎の84%は城島茂で出来ています
小山慶一郎の11%はタッキー&翼で出来ています
小山慶一郎の4%は安田章大で出来ています
小山慶一郎の1%は村上信五で出来ています

あれ、ご本人入ってませんが。(笑)
どうやら小山慶一郎は城島茂でできているようです。


そして自分。
姫の81%はむなしさで出来ています
姫の7%は亀梨和也で出来ています
姫の6%は内博貴で出来ています
姫の5%は村上信五で出来ています
姫の1%は渋谷すばるで出来ています

…あ、あぁ、やっぱり関西の血濃い目ですか。(両親関西。ぇ)
ってゆーか81%はむなしさですか。
あ…慶ちゃん居ねぇー…NEWSメン内くんオンリィ!!しかもこの場合∞メンと捉えたほうが良いのでは。
姫はむなしさでできているらしいです。
そんな子だっけ!??!


追記にコメ返♪
続きを読む >>

|占い・解析comments(1)trackbacks(0)|
全く暇な子だねー。
えぇ、暇な子です(笑)

今度は芸能人占いやってみた。

ちなみにこちら☆
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html
…暇な人はやってみたらいかがでしょー♪

続きを読む >>

|占い・解析comments(1)trackbacks(0)|
再び占い。(笑)
この前は美羽のとこでやって慶ちゃんがでてやったー!!!と思ってたひめはまた別のとこで占い見つけました。

一番相性のいいメンバーはまっすーでした〜。元担!!笑 まっすーの声と笑顔が好きですラブ

二番目に相性がいいメンバーはしげ。あたしは冬魂ソロの王子様にやられたよー!!いつか友達(@内くん)と「なんでしげってかっこいいのにうち等の周りに担当居ないんだろうね。」とか話してました。あたししげかっこいいし好きだよー!!ジャニショで冬魂の写真買っちゃったしねー…って担当は慶ちゃんだけどさー笑 マミーが昔から「しげくん好きよー。」とか言ってるッッイケテルでも呼び方が「しげくん」だったり「加藤君」だったり「しげちゃん」だったり「しげ」だったり…笑そんな後輩(薮とか光とかさ…)にも「しげ」呼ばわりされてるしげも好きです。笑


追記にコメ返☆☆




続きを読む >>

|占い・解析comments(0)trackbacks(0)|
いちごちゃんの占い
どうしよううける。笑
ブログペットのいちごちゃんの占い見たら。


いちごちゃん占い:伊野尾慧運好調

って!!!!
ブログペットのだから言葉に意味がないのはわかってるの、わかってるんだけど!!!!
一人で笑った。笑






そしてどうせなら小山慶一郎運絶好調が良かったよ、みたいな。笑

|占い・解析comments(0)trackbacks(0)|
NEWS占い
どうしよう!!どうしよう!!
めっちゃ嬉しい!!!笑
こんな占いがあったのでやってみたらこんな結果が♪



姫さぁーんは小山慶一郎 がぴったりんこだっちゃ★(キモ)

● 小山慶一郎さんがぴったりなあなたは…

古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● (姫の本名)さんはナスを育てると幸せになれるでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢はこちら↓です!


1位 ★内博貴
長年の疑問が解けそう


2位 ★手越祐也
はじめての体験があるかも


3位 ★小山慶一郎誤解を受けそうな一日


4位 ★草野博紀
心変わりしやすい一日


5位 ★山下智久
個性的なファッションが吉


6位 ★加藤成亮
スタミナ不足が心配


7位 ★錦戸亮
人の意見をうのみにしないで


8位 ★増田貴久
理由も分からず土下座される


皆さんもぜひお試しあれです♪笑



|占い・解析comments(0)trackbacks(0)|