<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。








|-|-|-|
進化バトン!
「144代目進化バトン」

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

のん美恵ちゃんちびちぃと学校のトイレ(キレイなの!)で、
光一くん担の子におだんごやってもらった時の記念写真ハート

●最近見た夢で印象に残っているのは?

てごますの話が本当だってわかったときに見た夢。
WaTとのコラボレーション(笑)

バレー会場の裏?でWaTが選手達の間を通り切った所に…テゴマスが。(笑)
徹平は手越より先輩のはずなのに
「先輩!大学入試合格おめでとうございます!」今更!?
で、手越はちょっと吃驚して
「おお!ありがと!」

終わり。笑

凄い夢でしょ?笑

ウエンツと増田に台詞はありませんでした。

●最近どんなことで涙する?

なんだろうな〜………。

文化祭実行委員で悔しくて泣いたでしょ、感動して泣いたでしょ、
デスノート見る前に予告で泣いたでしょ、
デスノートでも泣いたでしょ、
木更津で泣いたでしょ、
本読んで泣いたでしょ(灰谷健次郎さんの太陽の子)、

文化祭以来やけに涙もろいね猫2パー

●今1番買いたいものは?

冬服!
ほんっとにないんだよねえ…ポロリ汗

あとね、毛糸のパンツも欲しいw笑
従姉がお薦めって言ってたしモグモグチョキ

●テンション上げるために聴く歌は?

ゆみゆみ!!!!!!!!!!
○○○マスは禁句だよ!!!!!!!

…こほん。(笑)

えー滝沢と翼のほっ夏です!
嘘です。
タッキー&翼のHo!サマーです。

●最近気になっている人は?

嘘〜ハート
ゆみゆみ〜ちょっと〜嬉しいよ〜♪
ほんとに早くちゃんとなおらないかなちっプシュー
むかぷん。

えーっと………
うちのクラスの整備委員の子。
その子はすんげぇ大人しい、あたしと正反対の人です。(笑)
この前自習室で次の日の小テストの勉強してたから「え!家でやらないの!?」って聞いたら「補習まで時間あるし…」(20分くらい。)

ちょ、ちょうかっこいい…!ぴかぴか

う〜ん、Mさんはなんの曲聞くんだろう!
別にそこまで気になってるわけじゃないけどさ猫2ひらめき

●今1番ドキドキすること

ふむー……
テスト勉強がはかどらない自分。(笑)
あと一週間だぜ〜チョキ

●最近爆笑したことは?

情報の時間、みんなが作っているぱらぱら漫画を見ていたとき、しおりっちが発した言葉。

「あ!これ可愛い!○○○マスじゃん!!!!」

クリスマスって言えよ…!!
まるまるまるますって…!!

しおりっちとあたしとななはクリスマス撲滅委員です。
え?クリスマスって何するの??

へっw笑

●消す質問は?

えー…
・今一番買いたいものは?
を消して
・あなたの一番の集中力アップ方は?

集中力アップしたいんだよ〜〜〜〜(切実

●あなたの「恋の格言」は?

「恋とは女の子をきれいにさせるっ!」

これ格言…?
でもきれいになれるよねわーい揺れるハート

●無責任にバトンを5人にばらまいてください

あっちゃん
のりちゃん

|バトンcomments(2)trackbacks(3)|
色バトン
色バトン

ミユねえから回ってきました〜わーいるんるん
この前ついにミユねえと初メールだったのだわーいぴかぴか


■好きな色は?
ピンク!
あとね〜、スケルトンのとかは青でも黄色でもキレイ!

■嫌いな色は?
嫌いな色…グレーとか…かな??

■携帯の色は何色?
白。
今の機種が良かったんだけど、黒と白と赤しかないんだもん(´・ω・`)
最近パンフ見ててもぴん!とくる色がない〜〜!

■あなたの心の色は何色?
黄色。
なんとなく。(笑)

■回してくれた人の心の色は?
パステルカラー!淡〜い色で優しい感じの〜♪

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

回す人が…少ないのですが…(笑)
()の人はイメージのみひらめき

赤→あっち猫2なんかいつも元気だし赤ロケって聞くからねわーいチョキ
君ちゃんとJUGEMも更新してくださいよパー

青→(う〜ん…!)

黄→(りっちゃん:いつも元気ハツラツなイメージ♪)

オレンジ→のりさんひらめきなんだかふと思ったのだよ猫

ピンク→いろはちゃんぴかぴか写メとか見てて思うーるんるん

黒→ 香奈ねぇわーい大人っぽい感じが〜ひらめき

白→ゆみゆみハートなんだか白っぽい!もしくは黄色?


|バトンcomments(0)trackbacks(3)|
ばとんばとんばとんっ
さあ二個目〜ハート

Q1
朝目覚めたら小さくなっていたアナタ、助けを求めるのは


A、調べてみるか…頼れるリーダー、頭脳派薮宏太
B、この状況を楽しんじゃえ!大胆派な、無計画八乙女光
C、とりあえずここ入りなよ。何故か胸ポケットの中へ招かれる、やっぱり天然鮎川太陽
D、ミルクティー飲む?お香好き?俺流もてなし山下翔央

え、C!
南くんの恋人ならぬ、
鮎川くんの恋人ハートって感じでハートハート



Q2
ちっちゃくなって秘密の共同生活、休みの日中々起きない彼にアナタは…


A、ベッカムが日本のチームに移籍だって!!ドッキリ作戦、薮宏太
B、コレクションのミニカーで顔の周りを縦横無尽に走り回る、八乙女光
C、ユニット1の美形にマジックで鼻毛を書きたしちゃえ☆鮎川太陽
D、自慢のモミアゲでターザン、ア〜ア、アァ〜!山下翔央

ちょ待って!!!笑
D何これ!!!!笑
ア〜ア、アァ〜!ってどんだけちっちゃいんだよ!!!!笑
…Bも不思議だけど、Bで♪(笑)

Q3
なんと彼までちっちゃくなっちゃった!そこで2人で冒険に…


A、藤ケ谷くん中々家に泊めてくれないから直接実態を確かめに行こうゼ!家政婦は見た。薮宏太
B、冒険って言ったら仙台の森でしょ〜僕は森の都の美少年。仙台へ銀河鉄道の旅、八乙女光
C、千賀の家にちっちゃいビリヤード台があるんだ、行ってみよう。わぁっ、ついてったらビリヤードのポケットに落っこちた…鮎川太陽
D、家の中で探検を、真夜中莉央がどこかへ、後をつけると怪しい物音が…。!!!またオブラート食べてる!山下翔央

Bの銀河鉄道も乗りたいけど、れおんのオブラート食べてる姿も見たい。(笑)
でもでもふむー…やっぱBだなイヒヒ
ひっかあと銀河鉄道乗って来るぜっぴかぴか


Q4
ついにもとに戻る時間、最後に何をする?


A、わんぱく少年健在、ロケット花火で飛んでみよう!振り落とされたよ薮宏太
B、やっぱ車でしょ。山道をガンガン走りたい!酔わされたよ八乙女光
C、笹舟と木の枝でボード気分。クルクルまわって、ひっくり返ったよ鮎川太陽
D、お得意のアクロバットを教えてもらおう。出来ずに頭打ったよ山下翔央

ねえだからどれも選択肢が面白いんだけど!!!(笑)
あたし空飛びたいハート
きっと落ちたら戻った薮が手で受け止めてくれるはずだからAハート


ゆみゆみー、両方やっちゃったのよハート
いよいよ明日だねー!!!!

回す人は…
のりちゃんでしょー、…あち!やってハート
昔薮好きだったでしょ!!(笑)

|バトンcomments(0)trackbacks(2)|
ばとんばとんっ
ゆみゆみからまわってきたバトーンハート
まず一個目わーいるんるん


1バイトの先輩。選べるならどっち?1.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる薮宏太
2.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる山下翔央

1!
一番ww
丁寧だと逆にむかつくか、焦っちゃうし汗
あたし誉められれば伸びる子なのハート薮限定ハート(何

2寝付けない夜に・・・『眠れない』とメールしてみた。返事を選べるならどっち?1.『じゃあ今から話そう〜!』と家まで来てくれる鮎川太陽
2.無愛想ながらも『どうした?』と笋靴討れる八乙女光

にっ!!
太陽ー、家まで来てくれなくてもいいのよーわーいチョキ
てかね、「無愛想ながらも」電話ラブやばーいよねーラブラブ

3待ちに待った夏休み遊びに行くなら・どっち?
1.『温泉で癒されよう』あなたの笑顔で既に癒されます!な鮎川太陽
2.『サッカー観戦、キャンプ、山登り!』アクティブな薮宏太

う〜…サッカールールわかんなくていいんだったら2ハート
やっぱ温泉は冬休みでしょ〜!
夏休みはアクティブに動きたいっるんるん


4最近太っちゃったかも・・・そんな時の言葉を選べるのならどっち?
1.『太った?・・・まぁそんなお前も好きだけど』お腹をぷにぷに触りながら言ってくる八乙女光
2.『お前痩せろよ。俺が頼りなく見えるだろう』からかいながら言ってくる薮宏太

駄目!触ってはいけない!!!笑(何
でもねー…頼りなく見えるだろうもいやだー!!!!(何
…どっちかって言うなら1番のひっかあ揺れるハート
そんなお前も好きだけどって!!
そんなあなたが好きだけどハート(誰

5駅でよく見る・少し気になっている人。選べるならどっち?
1.スーツとネクタイを緩めてる美形社会人、鮎川太陽
2.白いシャツにゆるゆるネクタイの学生さん山下翔央

1、太陽!!!
だってーハート
ゆみゆみと同じく、太陽黙ってればめちゃめちゃかっこいいもん揺れるハート


6泣いているときに一言。慰めてくれる言葉選べるならどっち?1.頭をぽんぽん撫でながら・・・『明日はいいことあるから』と笑ってくれる山下翔央
2.『泣きたいだけ泣いていいよ』と抱きしめてくれる薮宏太

2!2!2!2!!!!!!
泣きたいだけ泣くってば!!!!!!



7家で映画を観る事に!選べるならどっち?

1.感動ラブストーリーで2人で号泣!『ちょ、見んなよ』と泣き顔を隠す薮宏太
2.怖いと評判のホラー映画『これ…本当無理…』と腕を握りしめてくれる八乙女光

1−っ!!!
わたしね、最初泣くの我慢するんだけどね、最後ではだーだー泣いてる派なのよ。
『ちょ、見んなよ』とか!!意地でも見るってば!!!(何


8コンサートのプロデュースを出来る事に!ラストの曲を選べるならどっち?
1.ラストと言ったらこれでしょう『2 of Us』
2.4人の歌声が響き渡ります・・・『サマー×サマー×サマー!』

1!
サマー×サマー×サマー!歌って元気良く居なくなるのは寂しいでしょー!(笑)


9雑誌の企画を出来る事に!選ぶならどっち?
1.ヤァ1人1人に100問クエスチョン!あんな事やこんな事まで聞けちゃう!
2.4人で約3時間の座談会・楽しそうに話しているヤァが文章を見てもわかる!

えー!!!
ここは一番だなっ揺れるハート
あたし宏太の由来を知りたいんだけど(・∀・)
ご存知の方???




|バトンcomments(0)trackbacks(2)|
ブラインドタッチ!
いろはちゃんから回ってきたょんハート
【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1991年3月6日

Q2:TV番組と言えば何?
Mステとヤーヤーヤー

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
薮宏太
小山慶一郎
浅香航大
戸田恵梨香
えrにはら湯tr
(蛯原友里。)[なんでこれだけこんなに打ててないの!?笑]

浅木一華(あたしもかわいいと思ってて、ぶろぐもみてるんです!!>いろはちゃん


Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむり
(きむち)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
しいて言うなrあね?
でも最近左目が二重じゃんくて三重なのが悩み!Q
(強いて言うなら目?)
(でも最近左目が二重じゃなくて三重なのが悩み!!)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
とりあえうきらいです。
dめお田舎とかみたいに長く入れ宇土あ;いなれるあらいお。
(とりあえず嫌いです)
(でも田舎と科みたいに長く居ると慣れるらしいよ)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ベリーズ工房?笑
ベリーズ工房、その中で言うならすppセシャるジェネレーションかな?
でも恋の呪縛とかなんCHU恋をやってるYOU KNOEもステがいらいtかもおつ!
(ベリーズ工房、その中で言うならスッペシャルジェネレーションかな?)
(でも恋の呪縛とかなんCHU恋をやってるYOU KNOWも捨てがたいかもっ!)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
(今の5秒?笑)
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
あっちゃん
智香ちゃん
ゆみゆみ
あと二人はこれを見てるあなたですwww笑

|バトンcomments(1)trackbacks(11)|
やややバトーンw
ゆみゆみんとこからもらってきたのー♪
マイボス見ながら感動しながらお届けしますぴかぴか





♪Yaバトン♪

▼朝起きると隣には誰がいる?
A.「おはよう☆」と爽やか笑顔の太陽
B.「…ZZzz...」まだ夢の中の可愛い寝顔の光

 Bの光で揺れるハート
 あたし着替えて顔洗うまでしゃきっとしないから汗
 まだ寝ててラブ笑 


▼朝食は誰と一緒に食べる?
A.「朝ごはん出来たよ」美味しい朝食を作った翔央
B.「腹減った〜まだ〜」ぶーぶー催促する薮

 Bハートや-ぶ-ラブラブ
 好きな人にはご飯作ってあげたいの〜(´∀`*)
 その為にも夏休み練習したんだから!笑 


▼誰と一緒に登校する?
A.自転車に二人乗りで登校する薮
B.手を繋いで爽やかに登校する太陽

 Aと言いたい所ですが〜、BなのBなのBなのーンヾ(*´∀`*)ノ
 薮に乗せてもらうならあたしあと100疏蕕擦泙垢箸!!ぇ
 だから手繋いで登校するの揺れるハート
 ふわふわおしゃべりしながら二人でゆっくり歩く〜
 でも遅刻はしないで余裕でつくくらいがいいモグモグハート 


▼―授業中―
A.「ここは…こうやって…」熱心に教える翔央
B.「屋上行こう?」とサボる光


 えーえーえー
 どっちでもいいんだけど…どうよ?笑
 B…かな!
 うちの学校屋上開放してないしサボったら大騒ぎになるからたらーっ(笑) 
 屋上デートに憧れるのるんるん

 
▼夕食は誰と一緒に食べる?
A.「一緒に作ろうぜ!」仲良く新婚気分な薮
B.「おいしいよ♪」笑顔でガッツリ食べる太陽

 ちょっと迷うけどA----!!!!!!!!
 薮と二人で頑張るの(´ω`ラブ)
 あたしもあんまりできなくて頑張って二人で作って
 「美味しいねハート」ってハートハートハート
 っきゃ---------!!!!!!!!!笑笑

▼―お風呂―
A.「一緒に入ろう♪」目がやらしい…光
B.「背中流してよ」その笑顔は確信犯薮


 え、両方やなんだけど!!笑
 二人ともあたしより絶対細いし-ヾ(´д`;) 
 100疏蕕察
 
▼一日の終わりになった夜は誰と寝る?
A.「隣で一緒に寝ようよ」怪しい笑顔で誘う太陽。
.「イッチニ…イッチニ…」何のための準備体操?光。
.「今日の夜は長くなりそうだね」隣でささやく翔央。
.「…ね…寝る?」緊張している薮。

 
 え、迷わずDだし(゜∀゜ぴかぴか)
 寝るもん!(何
 そうそう、ゆみゆみと同じっっ揺れるハート
 おててぎゅーってして普通に寝て
 朝起きて「おはよーハート・・・・ふふっ揺れるハート
 っっきゃ--------!!!!!!!!!バンヾ(≧∀≦ヾ)バンバン(壊
 もう幸せのまま二度寝してもいいょね(´∀`*)
 

▼次に回す3人は?だれでも

 え、誰にまわそうか?笑
 じゃあのりちゃんにやってもらおうかハート
 頼ーんだわーいチョキ

|バトンcomments(2)trackbacks(0)|
あの子(・∀・)
ミユねぇから回って来たょ-!!!!!!!!

あの子バトン

★バトンを回してくれたあの子は誰?
→ミユねぇ揺れるハート

★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
→そう言えば聞いたことないっっひらめきけど…「ミユねぇ」が定着してるしチョキ
いつか機会があれば教えてねモグモグ

★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
→え、え…ずーっと前ブログに9月って…書いてなかった?汗
年齢は聞いてないでしょ、血液型はAかO!(…)

★あの子の職業は知ってる?
→OL…さん?

★あの子のアド、ケー番は?
→知らなぃなぁ(><)
ミユねぇさえ良ければメールも電話もしたいっわーいるんるん

★あの子の住所または家知ってる?
→北海道で冬になるとつららがでるところ。(…)

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
→………?汗

★あの子のカラオケの十八番は?
→ブログ見てるけど…!カラオケに行くって話はあまり聞かないかな?

★あの子の夢は?
→…さすがにわかんなぃ(><;)

★あの子の好きなものを挙げてみて
→えー…ぴんくとマリーちゃんとかっっ!?
よくキャラ物をつなビィで見かけるのです(・ω・♪)

★あの子の好きな人知ってる?
→慶ちゃんっっぴかぴか

★ずばりあの子との関係は?
→いちごちゃんとこに遊びに来てたので追っかけましたチョキ
その前からちょくちょく見てたの(*>ω<*)

★あの子を一言で表してみて?
→ミユねぇ、って読んでるだけあってお姉ちゃんみたいな感じっぴかぴか

★あの子に何か言ってやって?
→意外にミユねぇのこと知らなかったょぉたらーっ汗
もっと知らなきゃだね!(笑)
これからもよろしくですっわーいかわいい


★回す5人とコメント
→えーと…じゃあ…、
・ミユねぇ(@慶ちゃん)リターン☆☆

・あっちゃん
合宿お疲れハート
疲れたついでにこれやっておきなさい!(笑)
100円ジュース、楽しみにしといてねウィンクムード

・のん(@慶ちゃん)
どうしよう、内輪なかなか進まないよぉ〜下向き
てか2日目は弟のカッターでやったんですけどね!
すんごいきりやすくて。前日のと大違い!もしかしたらきりなおすかも(●`・ω・´●)

・けい(@慶ちゃん)
久しぶりっっ☆元気かなっっ?
ちょっと前に東京来てたみたぃで…会えたらよかったのにぴかぴか
…って顔も知らない同士わかるはずないけどねたらーっ
いつかプリ交でもしょぉ↑↑

・いろはさん(@内くん)
イラスト可愛かったです-♪
あたしもかめちゃん、ってかかつん浸りです…(笑)
もしこれ見て暇がぁったらやってみてください(≧ω≦ハート)

…って言うか!
だから!
友達居ないんだってば!!
でも5人は居たみたい…ラブ

そう言えば今日思い出したんだけど、看護一日体験、申し込むの忘れちゃった…あせあせ

|バトンcomments(0)trackbacks(0)|
バ鏑鏑鄭
今日も金八見てます見てますラブラブ
明彦くん君は成長したね。
可愛いよ、そして君声高いぞ!ちょっとぶs…

さ、のん(@慶ちゃん)から回って来たバトン!
行くぜー☆

Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

え、ゆゆゆ「祐也っっ!」
呼ぶ!(笑)

Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎

アカサギで。アカサギアカサギアカサギ。
サトシラブ
ちなみにのん(@慶ちゃん)は王様のブランチ占い、アカサギだそうですが、
私(ワタクシ)シロサギ。

Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

夏は料理頑張るから増田!
と、言いたいところですが…やっぱりまだまだ全く未熟なんでね、しげちゃんハート
一緒に頑張るっっ。でもラーメンはっ…

Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

あたしのエースになってラブ(死
内くんで(・ω・)


Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

タケシタケシ!
担当びいきとかじゃなくて!(笑)
きっと仲良くしてくれるのはタケシだぜ☆(何

Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

いいよテンパらなくて(笑)
Aのまっすー♪
笑顔でありかつ反省してくれれば最高じゃ-ん☆

Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

もちろんしげちゃんです。

Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

ゆー!

Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?(メンバー8人の中から1人選んでください)

はー!切ないじゃん!!
じゃあのんみたいにあみだくじで決めます。(コラ
あ、しげちゃん。

Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆

ミユねぇ(@慶ちゃん)
けい(@慶ちゃん)
いろはちゃん(@内くん)
里奈(@ヒロ)[最近見てる-ッ??]

…4人とも時間があれば(笑)
どうしよう、友達少ない!!!!!!!
友達募集だよ、皆コメントしてくれたら喜ぶよ(・ω・;)

|バトンcomments(0)trackbacks(0)|
∞無限大バトン★★★From のん
★一緒にカラオケするなら??
A 渋谷すばるの熱唱を聞く
B 丸山隆平とバーッッと騒ぐ

Bのまる!!騒ぎたぃ♪

★手を繋ぐなら??
A 黙って手を引っ張る錦戸亮
B ぉ前寒くなぃ?とベタに繋ぃでくる横山裕

Aの錦戸亮。だって亮ちゃんでしょ!!???

★山登りに行くなら?
A もーぉぃてぃかんとぃてゃーと涙目の鈍臭ぃ内博貴
B 大丈夫??と手を握って心配∪てくれる安田章大
え--!!究極(。Д゜;三;゜Д゜)でも涙に負けます、
A博貴--!!!!


★クラスの席がとなりなら??
A ぃつも毒舌を吐ぃてぉちょくられる錦戸亮
B ぃつも寝てるけどご飯の時だけ起きる大倉忠義
また究極な!!!!!
でもたちょがぃぃかなぁ(*´ω`*圉)お弁当一緒に食べたぃぢゃーん☆

★自分の秘密を握る人がぃたら?
A 絶対バラさんょと不敵な笑顔をふりまく村上信五
B 言っちゃぉっかなーと常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

…口固そうだから
Bのすばるかなぁ。

★ご飯を食べるなら?
A 手際ょく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B 危なっかしぃが頑張って最後までオムラィスを作る内博貴
だ-か-ら-!!!!あたし料理できなぃの(ノÅ`m;)でも完璧なのも〜…和食も好きぢゃなぃ〜〜(;_;)一緒に頑張って「美味しいね」って言いながら食べる
Bの内くんかな(*'v`pq)

★足くじぃた時
A その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B 保健室までぉぶってくれる大倉忠義

何舛任眩蕕擦襪ら
Bの忠義様!!!!笑

★結婚のプロポーズ
A 『なぁ!結婚せぇへん?』と指輪を出す横山裕
B 『俺と結婚してくださぃ』と指輪を出す安田章大
しょーた(*´ω`*圉)
絶対すぐ「はいっ。」ってゅっちゃぅ(″≧艸≦)



バトン3つ全部消化したぞっヾ(o´▽`o)ノ
今少倶楽見てる*:.。.*
ね、がんばるよ。の浅香かっこょす(゜∀゜)☆"
翔央の声が翼に似てる気がするぞぉ-??

|バトンcomments(1)trackbacks(0)|
内くんバトン★★★From のん
●朝、起きたら彼が隣に寝てました。さてどうする??
「…あ、内くん…」と、まず普通に受けとめます(笑)いつも夢から覚めてもしばらくは現実だと思ってる人(笑)
で、髪の毛触ってみる--(*´ω`*圉)そしてびっくりする((遅
●そんなことしてると彼が目覚めた!どうする??
「内くんですょね!!???…なんで居るんですか!!」と聞くぅ(・∀・)
●彼につくってあげたい自慢料理は??
…料理なんてできないけど(笑)お菓子なら(艸О>∀<)チョコ(溶かして型入れ)かクッキーかケーキで♪
●彼とドライブ、どこにいく?
夜のみなとみらいがぃぃなぁ--(*´ω`*圉)
●彼があなたにひとコト言ってくれるって!
その場にあった甘----い!!!!!!言葉がぃぃ(*○′∀`艸)*゜
●彼があなたのために歌ってくれるって!
マスターキーかマーメイドかな??
●彼があなたに何か一つしてくれるって!
ず-っとべたx2しててくれれば∴☆゜・.☆∴。゜笑
●あなたが彼に何かしてあげれます。制限時間は5分。。
チョコソフト買ってくる!!
●彼にひとコト
素敵です。
●次にまわす人
さっきと同じくっ☆☆
でも内くん担だしいろはサンにゎゃってもらぃた-ぃなッ☆"

|バトンcomments(0)trackbacks(0)|