<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。








|-|-|-|
カッパーフィールドとタッキー(と、じゅにあ)
またテンプレ変えましたw笑
この前の、ブログ名がでなかったからね〜、変えた汗
どうしても『可愛い!』と思うものがあっても、つなびぃが見れなかったり…色々あるんだな[:ふぅ〜ん:]あせあせ
ストックしてあるの15くらいあるもん(笑)
毎日変えたいくらいわーいチョキ

最近 やぶぶ とか はしし とか語尾を繰り返すのが口癖になってたら、
さきちゃんと橋本担に本名2文字で●ななんだけど(うわあ大暴露)『●なな』って呼ばれるようになったのです(笑)

そう言えば、しばらく前に紹介した相棒ね!
ちゃんと今でも毎日一緒に居るよ!!
制服の第二ボタンにひもひっかけて、セーターの中に入れて、毎日一緒に行動してます(笑)
マミーが『あんなの一日で飽きてるかと思った』とか言われたから、他にも見てる人はそう思ってるんじゃないかな〜!?と思ってねww
ちゃんと一緒に居るよー!!
クリスティーナハートこーくんっハート


さてさてー♪随分と前置きが長くなりましたが…
木曜日にのりり(でた!!)と行って来た国際フォーラムでのお話を書きます。

続きを読む >>

|ジャニ話☆comments(0)trackbacks(1)|
ぽんっ!
今日のライブステージにもありました「LOLIPOP」
あれで最後に薮がぽんっ!て音ならすじゃん!
あれ、確かあたしが中1の頃だったんだけど。
当時も鳴らせるように練習したんだけどなかなかできなくて諦めたんだよね。

でも今日。

弟が「こんなん簡単にできんのかな〜」って言うから、
「昔、薮が口切ったって言うから簡単じゃないよ」って言ったら

はい、できた〜…。

あたしも『今ならできるかも!』と、やりまくってたの。
なかなかできない。
…できないまま口の中切って終わりました…(´;ω;`)
痛くないけどさ!!!

|ジャニ話☆comments(0)trackbacks(0)|
ひっかあ16歳
ひっかあ!!!

はぴはぴ


ばーすでいっ+゜

ひっかあ、手越、浅香、玉ちゃん入所4年目おめでとう(・∀・)
もう手越も「新米」じゃないねっっわーいぴかぴか

ひかるも16歳だよーう!!!
あたしより一つ年上ポロリ
薮と同じ年揺れるハートなんだか毎年この時期になると不思議だなーって思うんだよねひらめき薮と光が一ヶ月ちょっとタメになる訳でしょ。これを不思議に思うのはあたしだけ!?

初めてひっかあを見たのはまだ「ジャニーズJr.」としてYa-Ya-yahにでてた頃。
今でも初めてマイクを持った「勇気100%」は覚えてます( ´∀`)笑

でも赤間とほっしーより、
光の方がYa-Ya-yahとしてマイクを持つことが多くなったとき、
光の方が活躍してたとき。
金八先生のメインが薮じゃなくて、光だったとき。
KITYに選ばれたのが光だったとき。
すべてにおいて「なんで光なの?」って思ってしまっていましたー(´д`;)

でもやっぱりKITYでも、一番応援してたのは実は光だし、
金八でもメインをはってる光を「ねえあれ光なんだよっ」って周りに居る人に言ってみたり。(おまけに「昨日の薮の台詞はね〜」って言ってみたり。笑)
その金八を見て、両親・親戚が「この子は役者として成長するわあ〜」とかw
歌ってる光を見てお父さんが「こいつ歌うまいな〜」とかw
…もっとついでにうちのお母さんは「最近ほんとに光君かっこよくなったわ〜お母さん光君大好き〜」とか言うし。

なんやらかんやら我が家は光を応援しています。
もちろんあたしも応援していますチョキわーいラブ

美恵ちゃんも光くんが大好きです。(唯一学年の光担)
(そしてあたしは唯一の薮担)

やぶひかのはもりが大好きです。

やぶひかコンビが大好きです。

光が時々ぼそっと言う言葉が好きです。(すべるけど)
遅刻してくるとかなんか抜けてるけどいいよ〜揺れるハート

がんばれひかるっ!!!
16歳を素敵な年にしてねハート

ひっかっひっかっひっかっ!

ぐだぐだになったけどこのまま訳わからないまま終わりますw笑

|ジャニ話☆comments(0)trackbacks(1)|
テゴマス
について昨日の夜中に携帯で打ったんだけどーひらめき
途中で寝ちゃって、更新しずじまい(笑)

あとで更新しま〜す猫2チョキ

こんな記事が(・∀・)!

ミソスープ、ちゃっかり両方買っちゃいそうだなあ…猫2ぴかぴか


つなビィに更新されたクリスティーナが可愛すぎて更新できない…!!
はい、ばかー(笑)

そうそう!昨日マミーに付き合って買い物しにスーパー行ったのGO!
そこで買った豆乳(バナナ)の賞味期限が薮の誕生日だったハート
いえーいわーいチョキ

わーーー今日もうすぐ塾だよおポロリ
しかも一番嫌いな化学(゜∀゜)失恋
頑張るぞお(`・ω・´)

|ジャニ話☆comments(0)trackbacks(0)|
99人が100人になるには…
ファンが必要だと思います。


さあ!文化祭はさておき、(!)Mステと少倶楽の感想を書こうじゃないの!

Mステ。
え!?
KITY!!!!!!!
しかもセンター!!!!!!!!
ふう、とりあえず吃驚。(笑)
最初の紹介の時、カメラがスタジオに入った瞬間、皆肩組んでこっちを見る(笑)

階段から登場ハート
なんか薮だけ衣装かっこいい〜!!!!!!!!!(別に他の皆がかっこよくないって訳じゃなくてパーどんっ)
これを見たお父さん「…皆大人になったなあ」。
あなたは誰でしょう。

さささっ、タモさんのトークっハート
99名…すげーなージャニーズJr.ー。
あたし薮がお願いしまーすって言うのが好きっっ揺れるハート


で、ステージっぴかぴか
宙船
・オールJr.ッッぴかぴかぴかぴか
「わ〜〜〜!!!!!」って思わず言っちゃうねーハートテンションあがるねーハート
・そしてやっぱりA.B.C.のアクロバット。好き好きイヒヒるんるん
・ひっかあかっこいいな〜…と、つくづく。
・で、画面の方に歩いていく薮がかっこいい揺れるハート
・ガッキー可愛いしよ

青春アミーゴ
・龍ちゃん&たいがー(゚Д゚≡゚Д゚)
・ゆうとと涼介コンビじゃないの(?´・ω・)?
・ちょっと森本可愛い…。
・そのあと龍ちゃんと一緒に踊ってる子は誰〜!?
・踊ってるときは必死なのにハイタッチする時は笑顔なのが可愛いっハートYOU誰だよハート
ヨディあっぷ!
お母さんが「あらこの子もジャニーズ?可愛い顔してる子ね〜」と。うちのマミーが始めてQuestion?にコメントした記念すべき日となりました。

Venus
・わ、JJじゃん!!ヤーぢゃないのね!
わあああああああああ橋本かっこいいー!!!!!!!!!!
・なんか一人だけ輝いてるんだけども!!!!
・また茶髪度あがってるし!!!!
・だからあなたは中学1年生らしくしてください!!!!!
・浅香も髪染めたらいいのに(´・ω・`)
・そしたら高校2年生くらいに見えるよひらめき
・左端の二人が好きです。(浅香とはしし)
・でね、皆が時間差でフリやっていくやつは、正面から見せていただきたかった。

・浅香<橋本。


夏模様
・この二人のー!ハモリが好き過ぎるー。゚(゚´Д`゚)゜。
・やぶぶがひっかあに指差しぴかぴか
・この二人の仲に不安はありません(´・∀・`)
・後ろのあみ?みたいなの要らないと思う(-∀-)
・…う〜ん…バックも見えないし汗バックなしでよかったかもねモグモグひらめき

サヤエンドウ
・太陽!!!たいよる!!!!かっこいいって!!
・ひかるが可愛い〜(´・∀・)ハート大小
・でもやっぱ4人でうつってほしいけど〜…(きっと大丈夫へ続く。)

きっと大丈夫
・階段を通って風船を持ってくるちびにお客さんが笑ってます(笑)
(〜サヤエンドウより)
薮ソロなら許す!!!!
・えええてかソロなのね、わあわあわあ!!!
・ってゆーか後ろタップかよっ!!!(笑)
・えええと、全部がツボなんだけどなあハートハートハート(*´∀`*)ハートハートハート
・指差ししすぎだよね、4回ぴかぴか

グッディ!
・あ、A.B.C.なのか!少倶楽の観覧でヤーが歌ってたからヤーだと思ってた∀・
でもえびならいい(*´∀`*)

∞SAKAおばちゃんROCK

Real Face
・やっぱり二人で舌打ちっ!
・最後の宏光のアップ好きです揺れるハート

フィーバーとフューチャー
・絶対薮の登場の仕方おかしい!!!!笑
・<KITY>ってでてるけど、これはオールJr.と言ってもいいんでないかね?
・やっぱり薮は指差し。
・ういんく!!
あたしこの慣れてない感が好きなのっ揺れるハート
かわいいー!かっこいいー!
・塚ちゃんのダンスいーねー!!!!
・これ、見るたび気になるのが太陽と塚ちゃん、と五関さん。
最後ぶつかるよね、太陽が原因で(笑)



ここまで書くと、なんだか脱力。(笑)

まとめ。

薮宏太がかっこいいぜ!
だって終わった瞬間のりから
「やぶぶかっこいいじゃないか!!」、
香奈から
「薮わかる!」
ってメールきたもんねわーいるんるん


出ない声で叫んでたぜテレビ朝日ハート
まあ薮のためならこんな声でもおしみなくだすよパー(何
文化祭二日目の疲れなんてこれで吹っ飛びました。
でもそのあとご飯食べてお風呂入ったのね。シャンプーしてたら、血の味が…下向き
急いでシャワーで曇ってる鏡にかけたら、
両鼻から鼻血がでてた…ポロリどんっ

お医者さんにも「はっきりとした原因はわからないね」って言われたし[:ふぅ〜ん:]
強いて言うならストレスらしいよ[:ふぅ〜ん:]
そんなに溜まってねぇよ猫2かわいい

なんだかおなかがすきました。
今11時前(・ω・)
朝起きたの9時前(・ω・)
そろそろ朝ごはんでも食べようかなあ汗
午後はえふじから借りた木更津見るのだあわーい揺れるハート
その前に少倶楽の感想を書きますモグモグ

|ジャニ話☆comments(1)trackbacks(2)|
ひろーい!
今日はママンが体調崩してたから、お風呂洗って、ご飯作ったぜ!
オムライスとか作ったんだけど、オムライス失敗したぜ。
卵が。
へへっ。

そう言えばさ!
未だにブログに書いてなかった事が!!!!


2007年 謹賀新年

あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合!(仮)

in日本武道館



武道館かよー!!!!
ひろいいいいい!!!!!!!!!
でも…行くね、多分。
ほとんど確実w笑
だてだてやぶぶー。
てかてか今日はじいさんの誕生日じゃない。
のりさんに言われて初めて知った。
おめでとう。
一応w笑

|ジャニ話☆comments(0)trackbacks(0)|
少年倶楽部
今回わかったこと。

薮宏太は新種の殺人兵器だと思うんだよねー!


ちょちょちょ!ね!昨日のことを話そうか!!!!!もう朝から誰かれ構わず話しまくったんだけどね(*´∀`)笑

まず、学校でるでしょ、駅で着替えるでしょ、トイレのドアで指挟むでしょ(トイレで挟むだなんて前代未聞。)、で、電車ーひらめき
電車で今日の漢字テストの勉強をしてたんだけど、電車がいい感じに揺れるもんだから眠くなっちまってね猫2ハート渋谷直前に目が覚めたね!ふっ(笑)
ハチ公前でーゆみゆみを探すプシュー
人違いしました。
知らない人指差して気付いてすぐゆみゆみを探しに回った(笑)
ゆみゆみー!
しょっぱなから喋りまくったねハートあたしが。今思うとね、本当にうるさい子だと思うわ、わたし。笑

で、NHK〜。
やばいねーやばいねー、とかあたしの中学生の頃の部活の話とかしてたらあっと言う間に会場!!!!
もう凄く恐る恐るで!
あたしはゆみゆみの後ろに隠れてたんだけど!
ハガキと座席を引き換えた瞬間に、ゆみゆみが先走った!!!(笑)
席…
席…
一階だぜー!!!!!!!!!!!!
しかも…
しかも…
5列目!
でも実質4列目!
MCブースの前っっ!!!!

二人でロビーで「わーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」「わーーーーーー!!!!」「だだだ誰にメールしよう」「誰に電話しよー!」って騒いだ騒いだわーいるんるん
あたし、メールしたんだけど、返信が来た瞬間に電源切れた失恋

なぜかゆみゆみは「女子高生パワーだよ!!!」って言ってたわーい
あたしくじ運悪いよわーい

座席についてみれば、あまりのネ申席のため、ゆみゆみが座席の手前で直立不動。(笑)「行くよ!」「無理無理無理無理!」って言うw笑
とりあえず座席につきぴかぴか
あまりのステージの近さにまた騒ぐハート

そしたらねー、隣のとっつー担と大ちゃん担の人たちが笑ってたw笑
「面白いですね〜」ってw笑
その人たちとねー!凄い盛り上がったぴかぴか
とっつーがね!内輪見て反応してくれてね!「今の絶対この内輪見てましたよ!!」「ですよねですよねですよねですよね!」とかとか。
しかもまたゆみゆみが内輪に見覚えが…とか言っててひらめきなーんと運動会で隣だっけ!?席が近かったとかびっくりすげぇ吃驚だねー!ぴかぴか運命だねでぃすてにーぴかぴかぴかぴか

始まるまで漢字とかやってみたんだけどね、無理だわ。(笑)
つーかまずNHKホールで漢字を開いてるのはあたしくらいだよパー
とか言ってる間に始まっちゃうしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あのね、ゆみゆみの内輪が「薮」あたしの内輪が「宏太」
2つ並ぶと…
「薮宏太」
えへへハートふっ(笑)

薮はね、明らかこっち意識してたね!(言い切った。…笑)
ちらっちらちらっちらこっち見てるのによ〜、キョドりやがる。笑
どんな時も薮がこっち見た!と思って手を振るとね、ちょっと戸惑って目を逸らすーw
でもね!
最後薮がこっちに手ふってくれたんだよー!!!!!!!!!!!
っはー!。゜゜(ノ∀`゜)゜。
殺す気かっ!笑
なんかもー死んでもいいと思ったけどね!笑
本気でかっこよかったよ。


あと今回のあたし的ツボは橋本くんですねー(・∀・)ぴかぴか
浮気症発症!?笑
あの人ねー、笑ってくれて指差しくれたんだよ、(フリの一部だけど。)(勘違いでいいもー…ん…笑)
見てた時間、
浅香<はっしい
ですねー!(笑
ごめんね浅香ー!
君なんかキメキメ過ぎて見ずらかったよ!笑
でもかっこよかったよーーーぅーヽ(´▽`)ノ.。.:*・°
一日にして橋本くんが副担になりそうwww笑

とりあえず、ゆみゆみ最高!
いやあ、良かった、騒げて♪
喉が痛いね!

|ジャニ話☆comments(0)trackbacks(2)|
死ぬかと思ったー!
抱いてプレイガール


じゃない、素で間違えた、


愛しのプレイガール

わたし、殺されるところだったわハート

なべちゃんに送ったメール。(明日のテスト範囲を聞かれて、今日Ya-Ya-yah見ちゃったよ、って書いてあったから)
「ね!!薮宏太に惚れちゃったでしょ!!!!ハートハートハートハートあははははははははラブラブラブラブラブラブハートハートハートハートもうなんつーか犯罪だよねハートハートハートハートもうあたし殺されるとこだったよハートハートハートウインクってハートハートハート死ぬってばハートハートハートハート〜〜〜で、範囲〜〜〜」

迷惑メールだよねー!!!!笑
なべちゃんはジャニーズファンではありませんw笑

つーかzoppキターーーーーー揺れるハート
Ya-Ya-yahに曲書いちゃったよ(´∀`*)
もうありがとうって感じだよ(´∀`*)
心体メラメラ…
もういいや好きにしろって!?
好きにさせてもらうよ!!!!(何
つーかもうお前らが好きにしてろよ!!!!
もうそのまま好き放題かっこよくなってたらそのうちあたしのお墓が立つんだからね!!!

ほんとにいつか薮のかっこよさに死ぬんだと思う。(素

と、まあお分り頂けたでしょうか?笑

マミー曰く「この4人も貫禄出てきたわね!」
ね!
「あんなに可愛かったのにね〜」
ね!
「あらっ、服も大人っぽいの着せてもらってるじゃない!」
ね!
昔はBLUE CROSSばっかだったのにね!

あとあたし的につぼなのは
はししが最初歩いてくるところね。
って言うかそれ以外JJ見れてない失恋
その歩いてくるとことの何がいいって浅香が無駄にキメてるとこ、はっしいは笑顔が素敵揺れるハート
いやもちろん、浅香君もかっこよかったですけどねハート
はっしい最近やばいよーーーー揺れるハート



あたしこんなので明日生きていけるのかなw
ゆみゆみ、迷惑かけるよw笑

|ジャニ話☆comments(3)trackbacks(2)|
今更だけど、
あたしが思う仁について書こうかなーっと!

あたしにとって仁は、実は、薮の次に好きになったジャニーズです。(!
(ちなみに冷めたのはパーマをかけたのを見た瞬間。笑)
だから、生意気なこと言うけど、仁は何気に結構でかい存在のやつなんです。
ぶっちゃけ、ここだけの話、まだ仁の口から何も言ってなくて、事務所から公式発表がでた時はだーだー泣きました。
公式発表でるまでは、半信半疑、仁が「それデマです」とか言うとか思ってた。

今思ってるのは頑張ってきて欲しい、ってこと。
メンバーに、家族に、友達に、ファンを置いていくんだから、仁がだしたこの決断は凄く大きなものであるから。

会見見て、仁の口から休業の事が聞けてほんとに良かった〜…。

途中からでてきたじゅんのとゆっちを含む3人になってからは、ほんとにいつもと変わらない仁だったから安心したしわーい揺れるハート
馬鹿っぽい感じが。仲良しな感じがハート
聖のコメント聞いて髪の毛伸びてるんですかね?とか、
大統領になって帰ってきます!とか言っちゃうし。(笑)
それを聞いて、あー普段の仁だ!と思えたw

そんな3人でも「KT-TUNはなんて発音するんですか?クトゥーン?」って言う記者からの嫌味な質問にパンチ(まああたしもこれは考えたけど。笑)

「KAT-TUNはKAT-TUNなので」

って聞けて良かった。

仁の考えも聞けたし!なんだか「僕は語学を勉強したいんだ!」みたいな。ん?学びたいの方がいい?とにかくそれくらいしか感じ取れなかったけど(笑)


色々な噂があるけど、別にいいよ
仁に考えがあるんだったら。
仁がしたいように、すればいい、
休業期間を有意義に使って、一回りでも五回りでも大きくなって帰ってくればいい。


仁の周りは、
もうまさに売れまくってる新人なのに、仁の考えてる事を認めてもらって、留学を許してくれた事務所に、
それを受け入れてくれたメンバーに、
それを受け入れてくれたファンに、
帰国を待って、ずっと仁のファンで居てくれるファンと言い、
本当にいい人ばかりじゃない?
だから、一生懸命、仁なりに精一杯、
今のこの場じゃできないことを頑張ってきてもらいたい。

あたしも来年アメリカだしなー!!!!
仁に負けないように頑張ります。
半年で戻って来れないんだったら、
延期するんだったら、
来年の夏、アメリカに居てよ。(笑)
早く戻ってきてくれるのが一番嬉しいけどっ!

がんばれっ、仁っ!


|ジャニ話☆comments(0)trackbacks(0)|
亀ちゃんの今の髪形について
かっこいいよねー!
可愛いよねー!
17歳亀って感じだよねー!
あたしあの頃の亀に惚れたんだよねー!
終わりw笑

今日は朝から14才の母見てーテレビジョン
メレンゲの気持ち見てテレビジョン
ピアノ練習してムード
マミーとお出かけしてわーい

てゆーか朝図書館から電話あったんだな(・∀・)
本返してください、って。(…)
お母さん、あたしに電話つごうとするからさ!!!
ベッドの中から「無理無理無理無理ほんとやだ〜〜〜〜!!!」って駄々こねたら「すみません、今ちょっと〜…」とか言っておかんが話してたw笑
ごめん、図書館。
今日返したからまた貸してねハート

そのあとぶらぶらして…弟迎えに家まで帰って…また別のところをぶらぶらして…三角マロンパイ食べて…

ピアノ。

そう!
帰りに同じマンション(ピアノ教室も同じマンション。)の人に会って!
その人は上のお兄ちゃんが弟と同じ年で、下の妹が今小5?かな?
妹が可愛いのハート
なんか小さい頃から慕ってくれてたんだよねわーいるんるん
そのママと会ったら
「〜〜(ひめの学校)の文化祭ってもう終わった〜?」
終わってないんだけど、うちの学校に来るのか〜(笑)
なんか妹ちゃんが小2のとき「同じ学校に行きたい!」とか言ってたなあ…(かわいいでしょ揺れるハート笑)
でも、もっといい学校もあるかもよw笑
でも同じ学校に通えたら嬉しいなくるりん猫2るんるん


明らかカテゴリ雑談だったかもしれなひモグモグ
明日ゆみゆみからもらったバトンやりまーすてれちゃうぴかぴか

|ジャニ話☆comments(0)trackbacks(1)|