<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。








|-|-|-|
「ようやく守らなければいけないものができた。君だ。」
週末はおばあちゃん家に車で行きます車
長ーい長ーい旅になるのでモゴモゴ(半日以上かかるの汗)、飴とかお菓子を買ってきた揺れるハート
CMでやってた新作のチュッパチャップスも買っちゃったラブラブ
体調は大分良くなったぁぁ…って薬飲んじゃったんだけどね[:ふぅ〜ん:]あせあせ
薬はなるべく飲まないようにしてるんだけど…飲んでしまったぁ-。
ちなみにひめはバファ●ン愛用者です(笑)

今日はハウル見てますわーいラブ
ハウルすごくすてき。
あんな人を好きになりたいっ。
あんな素敵なお花畑に連れて行ってくれるなんて、ひーろーだよぴかぴか
もうハウル大好き。
自分がどんな形になっても守ってくれる。
ハウル、ほんとに好き-!

やっぱりジブリっていいよね。
トトロと、魔女の宅急便と、耳をすませばが好きで、
ハウルは映画館で見て以来、久々に見たわーい
ハウルも仲間入りだなぁ揺れるハート
マルクルが、かわいい-ラブ

|恋セヨ乙女comments(0)trackbacks(1)|
はっぴーなのーン☆
今日はさっちゃん香奈ねぇと3人で遊んだよんチョキ
さっちゃんは久々に会ったけど変わってなかったゎぁラブ
ちょっと背が伸びてたかも!!??
制服は指定がないらしくて可愛かった〜ラブラブ
リボンはあっちゃんにもらったの使ってたよ♪
カバンはナツキのだって♪
プリ撮ったり話したりで楽しかったっす☆☆

昨日は朝久々に会えたっっ♪
夜メールしたのに返事こなくて凹んでたら朝来て一日中浮かれっぱなしでしたと…さ。笑


最近忙しくてPC触ってる時間が少なくなりつつ…汗
今日は単語覚えなきゃいけないからブス恋見れんかもモゴモゴ
わーん汗汗

|恋セヨ乙女comments(0)trackbacks(0)|
昨日はっっ!
楽しかったわ〜♪
てかあたしあれ更新してから騙されましてー……。
まずO組のりっちゃん(@内くん)のは平気だった!!
「あたし特進だって!!電話きたんだけど!!!!」と。
ちょっと騙されかけました…が
「いつもより絵文字多い感じが…」と思って「今日はエイプリルフールって奴だよね?笑」って送り返したら「なんでわかるんだよー!!」とか(笑)あの子だからほんとに特進かと思った…!笑
去年はあいつに「今日亀見たんだー。」とか来たから本気で信じてた。それもそのはず、あいつ、訂正とかネタばらししてくんねーの!笑こりゃ信じちゃうでしょう。(笑)
それから夜、「俺、引っ越す事になっちゃった…」ってメール来て!
「は!!!!???????」と、まぁばっちり信じまくっていつどこに引っ越すんですか!?って聞いたら「明後日、鹿児島に↓」とか具体的だーかーらー!!!あたしも焦って空メとか送っちゃいましてねー。そしたら「今日何日だっけ?」「…………1日…ってちょっと待った、エイプリルフールとかじゃないですよね?笑」ってここでやっと初めて気付きましたよー。「エイプリルフールです。笑」と。本気、手が震える程吃驚したじゃんかー!!!!!!


今日は朝から教会に行ってきましたGO!オダギリと☆
でも昨日からちょっと体調悪めです……明日に備えて治さないと!

追記にコメ返☆☆
続きを読む >>

|恋セヨ乙女comments(2)trackbacks(1)|
映画☆
今日はジミ子とジミーとケリーと映画に行くよん☆☆
あと30分くらいで家をでまーす。
春休みのいつもならだらだらまだ眠くて体にだる気が残ってるこの時間に自分がぴんぴんしてる自分に吃驚ラブ
昨日塾だったんだけどねー、担当の先生が好きな人のトコでもバイトしてるわけで…「そういえばこの前(名前)見た。」「なんで!!」「バ・イ・ト!!前その子ここの塾に居たって言うからあぁ、あの子かぁ、ってすぐわかったけど…髪明るくなったねー!!」
…え?
黒髪のはずですが…。
なんか染めたらしいよ、先生が間違ってなければ。
しばらくメールしてないから今日頑張ってメールしてみて確認してみるよー、姫ちゃん頑張るよー、ちょっとその辺に居る数学メンバー適度に応援しときなよパー

じゃー姫ちゃんあと20分くらいで家をでるのよーン☆

|恋セヨ乙女comments(2)trackbacks(0)|
なんで!!!!!!
昨日ねー…夜10時くらいにメール送った訳。
で、返事こないし前の日返事来たの12時半くらいだったから「朝になったら来てるかな。」と思って寝たわけです。朝起きても来てないじゃん!!と思って。

…今問い合わせしたら…!!!

来てたんだけど!!!!!!

昨日の11時!!!!!!!!!!

ドコモしっかりしてよ!!!!!!!!!!!!

え、ってゆーか返事どうしよう汗
も〜〜〜……!!!!!!最悪っ!!!!!!!!!!

|恋セヨ乙女comments(1)trackbacks(0)|
昨日の報告っ。
遅くなりましたが昨日の話しっ。

まず…駅で5時に待ち合わせした訳です。
でも姫はその前に制服をクリーニング屋にだすのと弟の代わりにWD買いに行かなきゃいけなくて。…が!!姫はWDのことすっかり忘れてまして。結局間に合ったんだけどね。バスで駅行くより歩いたほうが早かった自分にを覚えました(笑)歩きながらオダギリさんからの電話で「A(あたしも知ってる地元の子。隣の学校。)と行くからーハート」…普通ここ否定するじゃない?姫否定しないから。(笑)緊張しすぎて『もう来ていいから!!あ、でも話しかけられたら困る。』みたいな。
で、10分前に駅に着いた訳です。緊張しすぎてる姫(ほんっとーにやばかった。)はオダギリに電話…でない!でもメールするとすぐ電話がたらーっだから来るまで喋ってよーかと思ったら…なぜか前から中1の頃から仲イイRと朝一緒に行ってるCちゃんが。なんでおんねん!!で、オダギリとの電話を切って、2人と話してたら…いよいよ来て…で、そっから家までは2人です。
会ってちょっと歩き出してWDのお菓子もらって、あたしは作ったクッキーあげて〜…で、向こうの元中の人に会っちゃったり。まぁそれはともかくパー
初めはすっっっっっっっっごぃ緊張しちゃってそれが表にもでちゃうと言う(笑)でも、『大丈夫?』とか言ってくれて優しかったです♪なんとか笑って乗り切れたし、緊張もほぐれたしっ。あ、そうそうほぐれた頃に『お、もう平気じゃん。笑』って言ってくれたしねーっ♪そう、優しいんだってば。(ぇ)姫が「寒ーい」とか言うと『平気?』って絶対聞いてくれたりすることもっ。話したのは学校とか高校上がると…とか部活とか塾(一緒だったしね)とか公立中学の話とか…他愛のない話ばっかです(笑)
みんなが期待するような手繋いだりとかはなかったからっ汗期待裏切ってごめんねハート姫にはまだそんなことできない、ムリ。でもねー、言えば歩く距離?は近かった…のかな。遠すぎず。って行っても肩が当たるくらいねっっ。
家帰って携帯見たらRから『こ』オダギリから『今』Aちゃんから『?』Cちゃんから『ど』。フォルダ別に分けてた姫には全く意味が…は!!そうです4通で1通ラブみたいなメール(笑)あぁ…今どこ?みたいなね。(笑)で、とりあえずRに電話。
「なんやのこのメール。」『(姫の本名)!?(姫の本名)!?どうだった!?!?』『ちょっとCだけどっ、手繋いだ!?』「繋いでないから!!」『もしもし(姫の本名)!?(オダギリの本名)だけどっ』「何4人一緒に居るのっ?」『そう今マックでさーっ!』『あ、もしもし?ここに来てやっと登場なんだけど。あ、Aだよわかる?』「わかるわかる…」『で、今どこっ』「…家。」『やったー!!無事着いたじゃん!!』「無事着かないことがあるかっちゅーの…」『
まぁそんな意味のわからない電話でしたとさ。

つーかほんと文まとまってないけど、姫にはこれが精一杯ですパー汗でも姫昨日頑張ったねぇ…!!頑張ったよ…ぇ
数学メンバー、これでいいね?笑

|恋セヨ乙女comments(1)trackbacks(0)|