<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。








|-|-|-|
4日ぶり♪
帰ってきた帰ってきた帰ってきた--!!!
山梨はいいところでした(・∀・)
自然がたくさんでぴかぴか虫にも少し慣れました(慣れなきゃ生活できないね
とりま自然最高!!!!!!!!!!

ちょっと山梨の感想でも書きます!

一日目は4時50分に起きようと思ったら5時20分!!
朝ごはんはバスの中で食べました。
皆眠くないのかよ…!と思いつつi-podを耳に寝ようと思うひめ。
が!
皆うるさい。(笑)
眠れず山梨に着いちゃったよ-☆

二日目は牧場の方まで徒歩…片道一時間、ひめちゃんその片道にて大惨事。
沼に足突っ込んだ。
キレイな地面に見えたから普通に歩こうと思って足をふみいれたら!
踝まで足が浸かった…足
そんなのあたしだけだったよ…パー
でも牧場で食べたソフトクリームは超美味しかったハート
なっちゃんと名演技もこなしたぜっっ☆
やばかったよ、もうまじ名演技。
担任許してくれちゃった☆(コラ
帰りもてくてく一時間…最後の方はなっちゃんとえっか(@剛仁亮慧←本人に好きな人を聞くとこう答える。誰が一番だかは存じ上げません。笑)と3人で長い坂道駆け上ったよ、えっかなんて靴ぬいで!
なんかちっくな!
登った後は3人とも息切れで会話減ったけど(笑)

夜はキャンプファイヤー☆☆
ワタクシ聖歌隊(着るガウンが臭い…涙)でしたんですが、点火者とかになっちゃってひらめき
当然待ち時間皆輪になって座ってる間、あたしは輪から外れたトコで待ってる訳。
「誰??誰??」
「ひめじゃんひめ!」
「あ、ひめだよー」
「ウケんだけど何やってんだ!!(笑)」
なんて声が…聞こえましたが…。
讃美歌と同時に点火位置に着かなきゃいけないんだけど微妙に早く着いちゃうし。
歩いてる間は色んな人が小声で「ひめ-!」「ひめ-!頑張れ-!」って言ってくれて…!涙
なっちゃんにさやる前に「笑ったらふっとばすよ」って言ったの。
なっちゃんの前通るとき「ひめ!ちょまじウケるんだけど!!!(大爆笑」(←小声
なんだあいつ!!!!!!!!!!!
「点火の言葉」賛美を合わせよう、を歓声を合わせよう、って読み間違えた。
レクはめっちゃ楽しかったハート
ちなみにレク係はなっちゃん☆
猛獣狩り、なんでもバスケット、椅子取りゲーム。
ほんとどれも楽しかったわーぴかぴか

三日目は、帰りの時間が渋滞で大幅に遅れたっっ汗二時間半も遅くなっちゃったよー。でもおかげでめっちゃ楽しかったっっハートお菓子も食べたし夕飯もバスの中で食べたのラブなっちゃんとモー娘。大熱唱ムード(笑)
そうそう、その二時間半遅れたせいで連絡網がまわったらし。


なんだかんだ言って楽しめた3日間でしたハート
今昨日のMステ見てるのん(・ω・かわいい)
さっきYa-Ya-yah見たからね、午後はマイボス見るのん。

|光ってんじゃん!!笑comments(0)trackbacks(0)|
夏休みの目標
まず………
1規則正しい生活をする!

朝は七時半に起きますぴかぴか
(てゆ-か今Four Topsメドレーなんだけどやばい!!!!!)
夜も夜更かしし過ぎませんパー

2ダイエット!

ず--っと言い続けてるけど夏休みだし本気モード汗
具体的には今度書こうと思いますひらめき

3家事…汗

まず洗濯物はあたしの担当なので絶対!!
干すときにお花にも水あげようひらめき
食器洗いもするでしょどんっ
お昼ごはんも作るからレパートリーを増やすでしょ汗
掃除も毎日して常に家をキレイにしとくでしょおてんき

4勉強する!!

まず化学。
これは夏期講習もフル活用して次回の中間で絶対見返さねばぁぁ汗
それができるようになったら宿題も…。
そして宿題っっ。
国語は1冊目があと半分、7月中には頑張ろう!
他はそれが終わってからで…
数学はちゃんと一週間にやるページをこなして、塾ではわからなかったところを教えてもらって、それに似たような問題を解くー。
保健のレポートもおばあちゃん家に行く前に終わらせる!
英語も8月後半にある夏期講習までには終わらせる!
海セミのレポートは今週末は無理だし、来週末は学校行事だから…さらい週末にやりますっっ。お父さんがよく海外に行くから少し聞きながらたらーっ


とりま今日はこの辺でひらめき
また書きますチョキ

|光ってんじゃん!!笑comments(0)trackbacks(0)|
今週は楽しくなるといいな(><)
本日3回目の更新でございます(笑)
マミー遅いしおとん海外出張中だし弟塾だしー☆
発売されてからずーっと聞いてる『A Perfect Sky』を聞きながらお送りします☆☆BONNIE PINKは従兄のお兄ちゃんがよく聞いてたので時々聞いてた程度だけど、可愛くて綺麗な声だなぁ、と思っております♪

そうそう、先週月曜日にガードレールみたいなので足切った、って言う記事を載せたと思うのですが…
土曜日ポロリ
講座のあと、車で帰って、トランクから荷物降ろそうとしたとき…
足やけどしてしまいましたぁ汗
煙がでるところあるじゃん!
そこで、「あつっっ」って思ってすぐ離れたからほんの一瞬だったんだけど下向き
前の傷のすぐ斜め上に4〜5造らい(><)
ほんとに月曜日と言い土曜日といい、ツイテないなぁポロリ

でも昨日は久々に学校が「すごい楽しい!」って思ったのです♪
なんでかなー☆
多分それはあたしの体調が良かったから(笑)

今日は模試だったから楽しいも何もなかったけど、
久々に美容院に行けただけで気分上々↑↑だなハート
そこで、撮影会のモデルを頼まれました。
って言うよりこんなあたしなんだから頼んでくれました。笑
雑誌とかそんなんじゃないと思うけど、
髪型とかメイクも衣装もしっかりしてるみたいだから、少し興味アリですぴかぴか
可愛くしてもらえるなら…可愛くなりたーい!!
でも時間が遅いから親に相談してからだな!
さっき電話でマミーと話してたら「あらいいじゃなーい☆」みたいな感じでしたが…真面目に話しを聞け、って言う(笑)

さ、そろそろあれだよね、
単語テストの勉強しなきゃ!
今日はほんとに早く帰ってきてるのに何もやってない(笑)
でもそれでもいいじゃん!って思えればそれでいいじゃん!

|光ってんじゃん!!笑comments(0)trackbacks(0)|
お疲れ様。
本当に、ヒデが引退してしまうとは思ってませんでした。
それも現役引退だなんてね。
本人が決めた事だから何も言わないから受け止めるしかないけど、
あたしが初めて好きになった選手がヒデでした!
いつもピッチに立つヒデはかっこよくて、
誰よりも輝いて見えたの!(他の選手も好きだけど!)
大好きでした。

選手としてのヒデが見れなくなるのは、
本当に寂しいけど、

ヒデが決めた事だから。

中田英寿、お疲れ様!

|光ってんじゃん!!笑comments(0)trackbacks(0)|
携帯で記事打ってる途中だけど…
こっちからも更新しちゃいます(笑)

HAPPY☆
BIRTHDAI☆☆
たいぴぃ☆☆☆


なぜかあたしの中で藤ヶ谷とーさんのイメージカラーはですひらめき
ちなみに宏光は濃い目の黄色です(笑)
ドラマも決まっちゃってて駆け出し最高なたいぴぃの一年が充実した素敵な年になりますよぉに♪

最近回り担当なの!とか副担なの!って言う人が多い多い。
勝運魂一緒に行った地元の友達も「藤ヶ谷のために来たようなもんだもん!」とか言ってたしさ(あなた亀ちゃん担でしょ!※嵐の翔君担で亀ちゃん副担だったかな?)
のんも「太ちゃーん」って言ってるし斜め後ろの子も「太ぴぃが!」とか言ってるしなぁ…。
あたしは別にそうじゃないけどパー爆(笑
でも普通にぐるぐる回ってて好き!ぇ

そうそう、ここ2日くらいね、親と進路の話をしました。
真面目に話したん初めてやん、って感じ(笑)
「看護系に進みたいねん。」って言ったら
「あんた本気やったん!」みたいなことを…。
で、塾の先生と定例の面談みたいなのでも「看護に進みたいです。」って言ってあって、親の方の定例の面談でもそれを聞いて吃驚してた。
でもわかってもらえたからいいんだけどね!
散々「大変なんだよ」とか「できるの?」とか言われたけど「大変なのを分かった上で先生達にも話してるし、大変じゃない仕事なんてないよ」って言っといた。
てっきり親は「海セミとかにもすごい積極的だったから英語系に進むと思ってた」とのこと(笑)確かにそれもいいけどその気はないんだよねたらーっ
看護にはコミュニケーションも必要だって聞くから、高2の海セミはそれを目当てで、ってことになるかな。海外の文化にも触れてみたいし、中3の海セミで思ったけどやっぱり日本と海外の考えってだいぶ違うんだよね。そこに感動したからもっと深く知りたい!っていう!感じ!

ってことでカテゴリ久々にでました「光ってんじゃん!笑」。
最初は「ジャニ話」の予定だったんだけど…いいじゃん、藤ヶ谷くん光ってんだし!笑

追記にコメ返です♪
続きを読む >>

|光ってんじゃん!!笑comments(0)trackbacks(0)|
やっとー行けるっっ!
美容院、やっと来週予約を入れました…!
ほんとは今日行く予定だったのに〜、通ってた美容院の担当サンが辞めてた…!ってことで急遽来週ー…。
大して切らないけど、ちょっと髪の調子も良くないので色々聞いて来ようかなーって思ったり♪
とにかく楽しみーっっラブ
あと、豚毛のブラシを買おうと思ってますイヒヒ
一本あるんだけどなんか古くなってきてるし汗(あたしは全然使ってないけどたらーっ)
一生懸命とかしてさらっさらの髪型にするぞぉーっっ!!
目指せBeatyGirlハートハート

今日は朝からピアノでひた…汗
次に行くときは新しいピアノになるみたいひらめき
少し楽しみーチョキ

では短いけど汗

|光ってんじゃん!!笑comments(0)trackbacks(0)|
表参道で…!
に会ったよぉぉぉ!!!!
表参道で電車降りて改札に向かってたら岩田さゆりちゃんに似てる女の子が…。マミーに「あの子ヤヨに似てない?」って聞いたら「あ〜…似てる…声かけてみたら?」って言われて…まぁ人違いだと思いながらおそるおそる肩たたいて
「あの、岩田さゆりさんですかっっ?」
って聞いたら…

「はい。」

まーじー!!!!!!!
ちょっと焦ってたらしゃしゃりマミーが後ろの方から「ごめんなさいね、引き止めちゃって…」とか言ってた。笑 「いえ、全然っ!」って超優しかったしラブ
「頑張ってください!!」って言ったら「ありがとうございます。」ってにっこり笑って言ってくれた〜♪超感動ハートハート

すっごい小顔だしまじめっちゃ細かった…!
世の中にあんな細い子居るんだ…って思うくらい(笑)
足とかまじやばいもん…!可愛かったです。
今までそんな好きじゃなかったけど超可愛かったっっラブラブ

クロサギは切なくて切なくてー…!
また感想書きますGO!

|光ってんじゃん!!笑comments(1)trackbacks(0)|
すごいよ、宝塚。
まじすごいよー…ってまだ音楽学校に入る前の段階ですごいよー。
なんか…柔軟?のときとかほんとに「痛い!!」「痛いよホントに!!」って泣きながら言ってるとこ見て…それでもなりたいって言ってる人達がすごいと思ったよー…。ほんと、そこまでしても成し遂げたいものがあるってゆーのがすごい!!!!もう輝きまくってるよ!!!!夢の話してるときの笑顔がキラついてるよ!!!!
すごいよね、1000人受けて120人しか受からない中で5人も受かってるんだよ、一人笑った顔が後輩に似てる子が居る。笑
最終発表を見る前に更新!!


追記にコメ返☆
続きを読む >>

|光ってんじゃん!!笑comments(0)trackbacks(0)|
今日はおでかけー。
朝からサヤエンドウ聞いてますモグモグまっすーの声はキレイねぇ…家族公認です。弟はNEWSデビュー当時に「草野とまっすーがいい。」と言ってまして…あたしその頃ぴーちゃんだったしね。後々増田担になったときに「僕は最初からまっすーがいいって言ってたじゃん。」とか「お姉ちゃん昔はまっすーとか全然言わなかったし。」とか言ってきます。ウザス!!

今日は晴れて良かったー!!!
イッツサニーおてんき昨日は雷鳴ってましたからね…あめ
今日はなんと言ってもE組のお花見桜だもの。
楽しみ楽しみ☆☆
今日はズボンで行く予定☆つーか早く着替えれば?って?
うん、7時半には起きてるんだけど…9時になったら着替えて洗濯物干しますイケテル

昨日なんとなく気が合いそうだと思ってほのかサンのブログにコメしたら共通点いっぱいで吃驚!!嬉しー♪
そして雪ちゃんこちらにゃ初登場だよ!パソコン治ったんだねイヒヒ
って訳で追記にコメ返です☆☆
続きを読む >>

|光ってんじゃん!!笑comments(1)trackbacks(0)|
同窓会をするらひーよー。


「明日、朝9時半から〜〜で6年1組の同窓会をします。」

って…それだけ??笑

てゆーか突然すぎだよねー。何ー明日ってー。てゆーか主催者誰ですかー。てゆーか中学校卒業したところで小学校の同窓会ってどうなの早くない?笑 なんか小学校卒業するときは「8年後(20歳)に会うんだ!」とか言ってたのに…さ、3年ご…。別にいいんだけどさー♪行くし!!笑

私立じゃない子に負けないようにおしゃれしていくよー、ひめなりに…。ひめのおしゃれはおしゃれといえませんが…。だってさー、たまにだけどさ「私立」はともかく「女子校」って言うと馬鹿にしてくる奴とか居んの!!女子校だって楽しいんだよー!!!!!とにかく、そんな奴等に負けへン負けへン!


追記にコメ返☆
続きを読む >>

|光ってんじゃん!!笑comments(2)trackbacks(0)|