<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
いちごちゃん
ぴんくぴんくぴんく!!!!
NEWS PEOPLE
Ya-Ya-yah☆Join!!
姫にメール☆☆
RECOMMEND


SUMMARY of Johnnys World

2004年夏のステージ。NEWS(関西組も除く6人)、KAT-TUN、Ya-Ya-yah…などALL Jr.出演★
何度見ても飽きないっ☆★舞台もメンバーも豪華ですw昨夏のもすごかったからDVD化して欲しいー…。








|-|-|-|
8ヶ月と21日ぶり
数え間違えがなければ。

すんっごく久々にこの日記開いて
すんっごく久々に管理者ページ開いて
すんっごく久々にアクセス解析見てみたら

毎日誰か見てくれてる!
8月からの記録しか残ってないけど、8月〜昨日までの中で一番少ない日でも7人!
ほんとになんにもしてないのに200人近くの人が見てくれてたり〜…
とにかく吃驚!
うーんうれしいっ揺れるハート
でもなんで見てくれてる人が居るんだろう?

ひめは相変わらず生きてまーすチョキ
相変わらず図太く生きてまーすチョキ

一つ変わったことといえば…薮卒したことひらめき
ヲタ卒したことひらめき
結構でかいっどんっ
でも薮は好きkyu
かっこいいもんハート


またちょくちょく更新できたらいいなわーい
でも実は新しいのがあるからしないかな…←
なんか半年くらいたつと心機一転な気分になっちゃうんだよねー!
よくない癖だっ。

|雑談☆comments(9)trackbacks(94)|
寒い!
いややっぱりこの季節にチャリはきつい!
寒すぎるもん…!!!!

随分更新してませんでした(笑)
いやね、ゆみゆみのブログとかに時々ちらっとでてきてたんだけど、
あたし、生きてます(笑)
そう、ゆみゆみの言うとおり一身上の都合で更新できてないの!(笑)

でですね〜、新ブログ作ったんすよねわーいおてんき
折角NEWSも復帰したことだし、この際公開〜モグモグ
丁度こっちを更新しなくなった辺りから、新しいほうを更新し始めました。
…って言っても毎日更新ではないけれどたらーっ汗

もう全然更新してないのにここ、毎日100人とか多い時で300人とか来てくれてるの〜ポロリぴかぴか
むしろ更新してたときより多いくらい!(笑)

ってことでどっかに貼ってあるから飛んでくだ猫2チョキ

ではでは〜ひらめき
新ブログにてわーいチョキ

|-|comments(0)trackbacks(12)|
12月12日
1212だって〜♪
小学校4年生の頃?
平成12年12月12日12時12分12秒とかに生まれた子ももう6歳か〜、なんて思ってた一日でした。
なんだか話題になったよね?笑

最近ヤー見て以来「欧米か!」がひめの中で大流行w(すんげえ今更。)
英語の先生が「Good mourning everyone」ってお決まりの授業を始める挨拶をしても、小声で「欧米か!」クラスの子の変な口癖「は!?まぢH・A」(なぜかいちいちローマ字にしてくる。笑)を聞いては「欧米か!」
でもあたし…
自分で言って自分で大爆笑しちゃうんだよね〜〜猫2あせあせ
あかんなパー

今日高2の先輩に長崎のお土産もらった〜わーいハート
びわドロップスぴかぴか
超美味しい!
先輩ここ見てないけど(見てたら泣く。って言うか見てたら本気でびびる)、ほんとにありがとうございま〜すわーい揺れるハート
あ、メールまた返してない!!!汗
先輩二人できてくれたんだけど、ほんっとうける(笑)
明日くれるんだってハート
(いまいち文脈がわからなくてもスルーしてくださいm_ _m)

今日数学の時間に三角比の表覚えるのかと思って
「え〜、これ覚えんの〜〜???ポロリ
って言ったらクラス中に笑われた。
覚えるはずありません、あんな表。
恥ずかしかった〜〜〜〜〜〜パー
ま、高校時代の良き思い出。
あと2年あるけど。笑

明日は午前のみだから、午後はまるるとちっかとのりりとカラオケだぜーいわーい揺れるハート

|雑談☆comments(1)trackbacks(0)|
もう嫌だーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
もう!
なんなの最近!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!!!!

今日ののだめのホール!!!!!!!!!!!

あたしがいつもピアノの発表会で使ってるとこー!!。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!!


玉木宏に会いたかったよー!!!!!!!!!!

(すみません、ミーハーな子で)

写真集買って、握手会に行こう。笑

|-|comments(0)trackbacks(0)|
カッパーフィールドとタッキー(と、じゅにあ)
またテンプレ変えましたw笑
この前の、ブログ名がでなかったからね〜、変えた汗
どうしても『可愛い!』と思うものがあっても、つなびぃが見れなかったり…色々あるんだな[:ふぅ〜ん:]あせあせ
ストックしてあるの15くらいあるもん(笑)
毎日変えたいくらいわーいチョキ

最近 やぶぶ とか はしし とか語尾を繰り返すのが口癖になってたら、
さきちゃんと橋本担に本名2文字で●ななんだけど(うわあ大暴露)『●なな』って呼ばれるようになったのです(笑)

そう言えば、しばらく前に紹介した相棒ね!
ちゃんと今でも毎日一緒に居るよ!!
制服の第二ボタンにひもひっかけて、セーターの中に入れて、毎日一緒に行動してます(笑)
マミーが『あんなの一日で飽きてるかと思った』とか言われたから、他にも見てる人はそう思ってるんじゃないかな〜!?と思ってねww
ちゃんと一緒に居るよー!!
クリスティーナハートこーくんっハート


さてさてー♪随分と前置きが長くなりましたが…
木曜日にのりり(でた!!)と行って来た国際フォーラムでのお話を書きます。

続きを読む >>

|ジャニ話☆comments(0)trackbacks(1)|
どようび
今日は朝から学校へ行き…
二時間目はさぼるw自習室であっちとりっちゃんと3人で語ったぽー(-ω-)
大爆笑だったねハート
そんでじみじみじみじみ…キレた(笑)
『キレてますか?』『はいキレてます!!!!』みたいな勢い(笑)

そんで長居しすぎて、2時からのピアノに遅れたパー
2時半から30分レッスンで、
いったん帰宅。
で、4時から来週のクマスマス会のリハーサルでした赤りんご
三年生の子可愛かった〜〜〜www

帰ってきて、うたばんのKAT-TUNを弟と見て、声をあげて大爆笑ぴかぴか

そのあと、地元のデパートへお買い物わーいハート
超可愛いスリッパラブ
超カワイイ買ったのラブ
鏡は春に割れて以来、マリクワのポーチについてた小さいのしか持ってなかったんだよねポロリ
両方まさに衝動買いぴかぴか
見てその場でレジへ。
ま、ママとパパに買ってもらったんだけどよわーいるんるん
あとでつなびぃに載せるぽーモグモグ揺れるハート

あー!
タッキーのマジックショーの日の話も書きたいけど眠いよー
お風呂入らなきゃー

|雑談☆comments(0)trackbacks(13)|
no title
ますだあああああ!!!!!!
めちゃめちゃかっこええやん!!ああーあー♪
増田が地元で撮影してたなんて泣き叫びたい(゜∀゜)笑
いじめぢゃ―ん(゜∀。)笑

|携帯から☆comments(2)trackbacks(0)|
後期中間試験三日目
撃沈。

鉛筆数A,やばかったー!!!!!
まず問題全部といてないしねハート
なんて素敵な事件ハート

鉛筆保健、…はまずまず、いつも通りかなあ。
でもなんとなくこの前より下がった気がする。
なんでかって?
一問目が書けなくて、試験中にどんどんテンションが下がったから。(笑)
試験にテンションは関係ないけど、なんとなく。(笑)

鉛筆宗教、これはどうでもいいっぴかぴか
でも何気できたかも猫2チョキ


明日はね〜!
のりちゃんとタッキー見に行って来るよイヒヒ揺れるハート
でもあたしあの会場きらい汗
ヤーがくればいいのになー汗

|雑談☆comments(0)trackbacks(0)|
そう言えば
ワンピースの新刊は泣けるよパー

昨日弟が買ってきてたから読んだ揺れるハート

めり〜〜〜!!!!

あ、ねたばれ?

はい、じゃあおやすみなさーいかわいい

|雑談☆comments(0)trackbacks(0)|
後期中間試験二日目
昨日は更新しませんでした〜。
あ〜〜、12月毎日更新目標が早くも終わってしまったっ(゜∀。)笑
早すぎwww

昨日は…ええと…なんだっけ。
あ、政経でしたひらめき

鉛筆政経は…8割欲しい。けど今回はちょっとな〜汗なぜなら?あたし大問1の範囲やってなかったからチョキ前回の範囲だと思ってたwww

鉛筆数気蓮張轡腑奪を受けた。(笑)ってゆーかできるできない以前にどれかできてるのか間違ってるかさえわからないウィンクぴかぴか

今日は、地理A英語情報

鉛筆英語が今回結構埋まったんだな〜!!途中までは簡単だと思ったw
そんなことほざいていい点数取れるわけないんだけどね。
この前80近かったから今回80行けたら…ラブ
…って絶対下がるんだね。
謙遜とかじゃなくてパーあたし謙遜できないしパー

鉛筆地理は…あたしの中で実は得意科目に入ってたの!(あくまでも、あたしの中で。)でも今回終わったな〜。問題を見てると『あ、あたし手抜きすぎ…』みたいな細かいところばっかついてくんだもん!ってことで地理は30点は落ちるなパクップシュー

鉛筆情報は…30分も勉強してないんだよね〜(゜∀゜)笑 むしろ試験勉強じゃなくて、ただ教科書の太字に線引いて、読まないで終わり。(笑)不思議なくらい情報は皆が捨てる科目だよね猫2ハート


は〜………寝たいなあ…。
ってことでお昼食べたらお昼寝〜わーいチョキ
今日のお昼は昨日の残りのぐらんたです。
打ち間違えた、ぐらたんです。
ミにグラタン!
略してみにぐら!
訳わかんないぜー猫2チョキ

あ、でも寝る前にちらちら少倶楽見たい!
なんだか最近ね、とつかふみとブームっモグモグハート
Crazy Accelかっこいいんだもーんわーい
とっつーブームは一年半ぶりです。
ふむきゅんブームは半年ぶりです。

ねーえとんがった君の憂鬱にもういーちど触れらるなら
こーんや月ーが消える前にどうやって探せばいいー?

|雑談☆comments(0)trackbacks(1)|